夕焼け公園Diary

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:となかい。:2019/06/21(金) 19:19

地域、駅の名前は全て仮名です

夕焼け公園で出会った6人組の
祐希、真緒、遼介、佳南、陽太、梨夏。
6人は日に日に成長していき、高校生にー。
夕焼け公園を通して、6人の青春や成長を描いていきます。

【登場人物】
佐々木 祐希(16)
クラスではかなりの陽キャ。
運動神経が良く、バスケが趣味。


大谷 真緒(16)
歌が上手く、将来は歌手志望。
外見はポニーテールで

2:となかい。:2019/06/21(金) 19:19

明るい印象だが、実はかなりマイナス思考。

3:となかい。:2019/06/21(金) 19:31

南 遼介(16)
面白いことをズバスバ言い、周りを笑わすキャラで、皆から人気。女子にもモテているが、鈍感で気付かず。

相川 佳南(16)
運動神経・スタイル共に抜群。
明るいのでクラスでも人気な方で、男子からも度々告白される。完璧なので、時に反感を買う。

池水 陽太(16)
野球をしているため頭は丸刈り。肌も黒め。
かなりのスポーツ男子で、握力が60あるという噂も。

橋本 梨夏(16)
勉強熱心で、偏差値の高い高校に通っている。
特技はバレーボール。なんと高校生にして身長180cm。

・登場人物は「主な」なので、他にも沢山います。
・登場人物は増えるかもしれません。

4:となかい。:2019/06/21(金) 19:36

ープロローグー
うちらが出会ったのは、4年前。
小6のときだった。
確か、遊具から梨夏が落ちたときに陽太たちの男グループが
助けてくれたんだっけ。
梨夏はかなり骨折してたけど、陽太たちが助けてくれたおかげで治るのは早かったよね。
あのときから4年。もう高校生だよ。
皆、変わってないよね。

5:となかい。:2019/06/21(金) 19:43

「夕焼け公園Diary」
主人公は真緒です!覚えてください。作者より

「アイス食う?コンビニ行って」
「いいねー」
今日も私達6人は勉強もせずに遊び漬け。
梨夏はかなりの勉強熱心で、皆がコンビニから帰ってくるのを待ってる間、アイスも買わずに手帳を広げて勉強してるんだけど。
「なあ、皆」
陽太が口を開いた。
「ん?」
遼介が反応する。

「俺、今日家帰りたくねーんだよ」

6:となかい。:2019/06/22(土) 07:56

「は?陽太、突然どうした?」
私自身もびっくりした。
陽太の家は仲良し家族って感じで、家に帰りたくない理由が見つからないから。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ