私の親友は、ヲタクだった件。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:Re~ありさ:2019/06/27(木) 20:15

これから、「私の親友は、ヲタクだった件。」
を書かせていただきます、ありさです!よろしくお願いします!
コメントokです!返信します!
ちなみに、私の小説第1作目の「ストロベリーラブストーリー」も
小説スレにあります

2:Re~ありさ:2019/06/27(木) 20:16

ぜひ読んでください!
次から小説行きます!

3:Re~ありさ:2019/06/27(木) 20:24

第1話 私の親友
この1年B組は、色々な生徒がいる。可愛い子、成績優秀な子、真面目な子など、
十人十色だ。
私は、小川 柚希(おがわ ゆずき)。中学一年生の13歳。
私には、親友がいる。その子の名前は、山影 桜(やまかげ さくら)。
あだ名は、抹茶桜。自分でもかなり気に入ってるらしい。
私のあだ名は、「ゆず」。そのまんまだ。

4:若桜&◆5A:2019/06/27(木) 22:40

こっちの小説も応援してるよ!
続き待ってまーす‼o(*゚∀゚*)o

5:ありさ お知らせ:2019/07/15(月) 13:04

しばらくこのスレでの投稿お休みします。
私は他にも小説書いてるので見てね
・ストロベリーラブストーリー
・いじめ〜暗黒の教室〜

6:結衣◆YQ:2019/07/20(土) 08:16

リンク貼っておきます(いじめ〜暗黒の教室〜)
https://ha10.net/novel/1562148752.html


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ