意外と君は、近くにいた。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:アパマソ:2019/07/14(日) 23:23

ある匿名掲示板のお話

2:アパマソ:2019/07/14(日) 23:32

私は樹里。今日から有名な匿名掲示板「水無月さんのおうち」を使う。


「ルール
荒らし、なりすまし行為は禁止です。した場合はアクセス禁止になります。
重複スレも禁止です。・・・」


なるほどね。まずは書き込む専門から慣らしていって、その後にスレッドを建てよう。
名前は…樹里だからりじゅ?
じゅず?りず?うん決めた!リズにしよう!

3:アパマソ:2019/07/19(金) 18:08

「だれかおはなししましょー!w」
そんな名前のスレッドが目に入った。
スレ主は「幽閉チャン」
・・・よし!
私はキーボードをカタカタと打つ。



リズ
私でよければ!

幽閉チャン
リズさんよろー!
ではここからは私とリズさんの専スレにしまーす

ん?何このボタン、、、幽閉チャン さんとあなただけのスレッドになりました。?わかったってボタン押せばいいの?ポチッとな。

幽閉チャン
じこしょーかい
幽閉(ゆうへい)です!ゆうって呼んでくれたら嬉しいな!
○学生(言わないスタイルw
北の大地出身(今はたこ焼き大帝国に住んでますw


リズ
じゃあわたしも
○学生でたこ焼き大帝国に住んでるよ!
絵を描くのが好き!
よろしく!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ