【若美の小説シリーズ@】

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:若美&◆Hs 初小説版です:2019/08/08(木) 12:51

短編小説…というほど短くもなく、長編過ぎるわけでもないです
お姉ちゃんの紹介で小説版に来ました。
ルール
乱入、観覧オッケー
リレー小説、勝手に続きを書くことは禁止です
暴言禁止

第1章 先輩と恋について

2:若桜&◆5A:2019/08/08(木) 16:56

若美新作おめでとう!
頑張ってー

3:美桜:2019/08/09(金) 08:20

若美さん頑張って下さい!
どんな小説か楽しみです♫

4:若美&◆Hs:2019/08/09(金) 16:29

お姉ちゃん、美桜さん、ありがとうございます!

5:威風◆jk:2019/08/09(金) 16:30

頑張ってください!
若桜さんの小説よく見てます

6:若桜&◆5A:2019/08/09(金) 18:20

ありがとうございます!

7:若美&◆Hs:2019/08/19(月) 17:18

キャラ
椎名 萌奈(しいな もえな)
小説、漫画、映画大好き‼
中学1年生の13歳。彼氏いない歴13年。

暁 籠季(あかつき ことき)
学校…町1モテ男子。小説、漫画は好き。
中学2年生の14歳。元カノ8人以上!?
今は彼女はいない。

如月 藍(きさらぎ あい)
学年1のモテ女子。萌奈の大親友。悠翔の彼女。
中学1年生の13歳。彼氏いない歴12年。

坂本 悠翔(さかもと ゆうと)
学年1の成績優秀者。籠季の従兄弟。藍の彼氏。
中学3年生の15歳。藍が初恋。

8:若美&◆Hs:2019/08/21(水) 20:46


私は、いつものように、『ね恋』を読んでいた。
ねっとで恋に落ちた花菜の物語だ。もちろん、小説。

そこへ、私の大親友・藍が、私近づいてきた。
「何読んでるの?」
「あっ…!『ね恋』だよ〜」
「ほんっと好きだよね!」

9:若美&◆Hs:2019/08/23(金) 09:45

「えへへ……」
あーあ。ホントに彼氏がいたらなー!
私はそう思いながら、本を閉じる。そして、目を閉じて想像する。

『一緒に帰ろっか、萌奈。』

なんて言われたりして〜!
そこで、はっと我に帰る。私ってば、何も藍の前で…!
そう思って、目をおそるおそる開けてみる。しかし、藍はいなかった。
「良かった……」
ほっとして、胸を撫で下ろす。しかし、私に彼氏なんて出来るのだろうか。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ