゚☆*葉っぱ小説CMスレ☆。*

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2019/09/04(水) 23:06

葉っぱ小説の宣伝に使ってください
URLやあらすじなどを書き込んで宣伝しましょう!
数日開けてなら同じ小説を宣伝しても構いませんが、連続と数時間に何回とかはやめてください
ではスタート!

2:若桜☆郁里◆ME:2019/09/05(木) 06:18

 https://ha10.net/novel/1565242898.html
あなたを好きに、なるものですか!

千葉県の学校に転校してきた主人公・優奈は、その学校ですごくモテた。
個性的(?)な周りの人達により、優奈の日常は少しずつ変化していく!

コメントokです!良ければ読んでください!

3:(´・д・`):2019/09/05(木) 08:28

【放課後は、任務があるんで】
https://ha10.net/novel/1567551216.html

【あらすじ】
時代は西暦2068年、日本人の約98%が脳内にチップを埋め込むハイテク時代。
そんな中、"仮面の男"が人々に埋め込まれた脳内のチップをクラッキングして洗脳し、犯罪を起こしていた。
平坦な日々に飽き飽きしていた女子高生の茜子は、ひょんなことから仮面の男を巡る事件に巻き込まれてしまう──。

社会問題も取り入れつつ、ドタバタしたラブコメにしたいと思っています!

4:樹音@新一 ◆6Y:2019/09/05(木) 20:01

**毒の姫と月の雫**
触れた人間を毒に犯すことができるマシュリ姫と
まっすぐな少年シュラードのおとぎ話ちっくな
恋愛小説です!感想・コメントよろしくお願いいたします!
自信作です(^o^)

5:匿名:2019/09/06(金) 17:23

あげ

6:亜里沙◆8g:2019/09/06(金) 17:26

小説名 ハーモニー〜春の桜散らせて〜
URL https://ha10.net/novel/1567324098.html
あらすじ ピアノを弾く事が大好きな中1、遥香。
彼女の奏でるハーモニーには、秘密がある___
コメント かなり自信作です!
コメント、アドバイス募集中です!
ぜひ読んでください(^ω^)

7:リコピン◆z.:2019/09/06(金) 18:43

【赤い糸】

URL👉https://ha10.net/novel/1562989674.html

あらすじ👉幼馴染み同士の陽と緩莓は、両思い。ほのぼのとした毎日。…だけど、様々な出来事によって、二人は離れ離れになってしまう。
それでも私たちは、赤い糸で結ばれてるから──。

ひとこと👉自信作…ってほどではないけど、結構頑張ってますw読んでいただけると嬉しーです!恋愛ものです!ちょこちょこ笑いも入れてます!最近は割とシリアス?です( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

8:匿名:2019/09/07(土) 14:27

どれも面白そうですね!

9:とくめー:2019/09/07(土) 15:15

>>8
ですよね。見に行ってみてはいかがですか?

10:樹音@新一 ◆6Y:2019/09/07(土) 15:30

>>4に付けたし!
少しですが、物語が進展しました〜!
良かったら観てください(^o^)
感想待っています!

11:音◆AE:2019/09/07(土) 17:01

題名 華麗に散った薔薇を戻せ
URL https://ha10.net/novel/1567819074.html

あらすじ
争いが絶えない時代に産まれた桜雪と美蘭は、全て正反対。
桜雪は自分が生きるために薔薇を維持し、美蘭は人々を助けるために薔薇を維持する。二人はどうやってこの壊れ行く世界を止めるのだろうか。そして二人の運命は?

こういう話です。
読んでくださると嬉しいです

12:匿名:2019/09/10(火) 17:19

あげ
何回でも書き込んで大丈夫ですよ!

13:樹音@新一 ◆6Y:2019/09/10(火) 21:25

>>12
じゃあ、例えばですけど
私、>>4に書いたんですけどまた同じ小説を
宣伝しても良いということですか?

14:匿名:2019/09/10(火) 22:40

連続とか数時間に何回もとかでなければ2回目大丈夫です!

15:玲織:2019/09/11(水) 01:17

「恋の女神のある【恋】の物語」
書き始めたばかりですが、読んでくださると嬉しいです。

*ある出来事がきっかけで自分の世界から現実世界へ逃げて来た、ある恋の女神。ある日勇気を振り絞って外に出ると、一人の少年に出会って...!?*

感想、アドバイス等よろしくお願いします。

16:めろるん◆g:2019/09/11(水) 19:28

脱出 〜デスゲーム〜
URL://ha10.net/novel/1558229011.html

数人の男女が夢の中に閉じ込められ、命令をクリアしながら脱出を目指す。
全員で脱出することはできるのか――――?

アドバイス、感想を気軽に宜しくお願いします。

17:めろるん◆g:2019/09/11(水) 19:30

URLミスった…!!
<訂正>https://ha10.net/novel/1558229011.html

連レス失礼しました💦

18:樹音@新一 ◆6Y:2019/09/11(水) 20:29

>>14
分かりました!丁寧な説明ありがとうございます!

19:樹音@新一 ◆6Y:2019/09/11(水) 20:33

**毒の姫と月の雫**
コメント、アドバイス、感想
励みになるので良かったらお願いいたします!

20:みぃ◆VZbV1gU:2020/04/24(金) 13:00

いじめ~女子の修羅場~
いじめ小説が好きな人はぜひ見てください

21:ナナナ:2020/04/24(金) 21:10

<スクールライフ…>いじめのお話にちょっと恋系の話をいれた学園ものの話でーす!学園ものが好きな人はぜひ見てください!感想もお待ちしてます!

22:雪りんご◆:2020/04/25(土) 09:22

雪りんごの小説
まだ……進んでないけど、いじめられっこ小学生の子が
僕TUEEEアンドハーレムする作品で好きな

23:まなみ:2020/04/25(土) 13:29

【いじめ】学校の闇

良家の子息子女が集まる名門私立・城下宗麟学園で6年間いじめを受けてきた貧乏主人公デブスは遂に学園を牛耳る2つの勢力を相手に強いメンタルで立ち向かう
敵とのゲームから生き残り主人公は無事学園を卒業出来るのか?

というお話です!
是非読んで欲しいです、感想とかも待ってます!

24:水色瞳◆hJgorQc:2020/05/22(金) 18:34

https://ha10.net/novel/1589458260.html
貴女に沈丁花を
(百合注意)
[あらすじ]
不死身の少女が、魔法が存在する時代で勇者たちと交流し、少しずつ自分の性格を取り戻していく。しかし、ある時······


順次更新中です!アドバイス下さい!

25:シエル◆pWU エコロォ…(^q^):2020/06/01(月) 18:00

http://ha10.net/novel/1590989744.html

アネモネとハナズオウ

いじめ小説です!こうやってちゃんと小説書くのは初めてなのでいろいろおかしかったりするかもしれませんが…見てくれると嬉しいです!アドバイスとかも大歓迎です!

26:&◆T.:2020/06/01(月) 18:11

私も完結したやつ宣伝します!

あらすじ
主人公の愛菜は人間関係の楽さを覚えてしまい最初は純粋だった友情がだんだん狂っていく__

というかんじです!

27:J5◆pNC9S4jB.I:2020/06/14(日) 09:22

あげ
 

28:みぃ◆VZbV1gU:2020/07/02(木) 20:54

いじめ~加害者の末路~
いじめの話をいじめっ子目線で書いてみました。いじめの話が好きな人はぜひ読んでください


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ