ミ(°)(°)「人生は冒険や!」

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 19:41

ミ(°)(°)「荒らしはお断りやで!そこんとこ頼むで!」

2:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 19:42

ミ(°)(°)「なぁ、原ちゃん」
(´・ω・`)「何?」
ミ(°)(°)「ワイ、Youtuberになりたいんや!」

3:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 19:45

(´・ω・`)「(は...?)」
ミ(°)(°)「ワイ、登録者百万人の大物になりたいんや!」
(´・ω・`)「お兄ちゃん、現実見なよ。」
ミ(°)(°)「いいや!Youtuberになるんや!」

4:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 19:48

(´・ω・`)「ま、まぁそこまで言うなら僕は止めないけど...」
ミ(°)(°)「でも、ネタが思い付かないんや...」
(´・ω・`)「えぇ...」
(´・ω・`)「あのさ、お兄ちゃんにYoutuberって合ってないんじゃない?」
ミ(°)(°)「で、でも...」

5:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 19:52

(´・ω・`)「いい?Youtuberで成功してる人はほんの一握りなんだよ?」
ミ(°)(°)「えっ...?」
(´・ω・`)「HIK○KINさん、あの人は特別なの。」
ミ(°)(°)「そ、そんなことないンゴ!あんなおっさんじゃなくてワイこそがYoutubeの王を勝ち取るんや!」
(´・ω・`)「何度も言うけど現実見なよ。みんなもう就職してるよ?」

6:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 19:58

ミ(°)(°)「就職何てめんどくさいことせんでもええやん!」
(´・ω・`)「就職しないと将来大変なことになるよ?」
ミ(°)(°)「将来何て知らない!」
(´・ω・`)「...」
(´・ω・`)「(これ程のしぶとさがあれば成功するんじゃない?これ)」

7:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 20:04

(´・ω・`)「で、どんな動画を作りたいの?」
ミ(°)(°)「Vtuberになりたいンゴ!」
(´・ω・`)「それだと設備にお金がかかるよ。本当に。」
ミ(°)(°)「えっ?」
ミ(°)(°)「誰でもなれるもんやないのか?」
(´・ω・`)「大体モーションキャプチャってやつで12万くらいかかるよ」
ミ(°)(°)「じゅ、12万...?!」

8:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 20:08

ミ(°)(°)「じ、じゃあゆっくりや!」
(´・ω・`)「ゆっくりだとお金にならないかも。」
ミ(°)(°)「えっ?」
(´・ω・`)「最近YoutubeがAIを導入してね、そのAIがゆっくりを文字垂れ流しと勘違いしてしまうんだ。」
(´・ω・`)「簡単に言うとアフィカスみたいな扱いになるんだ。」

9:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 20:14

ミ(°)(°)「じゃあ実写や!」
(´・ω・`)「実写ならカメラと編集設備があれば簡単にできるね。」
(´・ω・`)「お兄ちゃんはめんどくさがりやだから実写の方がいいんじゃない?」
ミ(°)(°)「でもカメラ古いのしか持ってないンゴ...」
(´・ω・`)「まぁ古いのでも大丈夫なんじゃない?」
ミ(^)(^)「サンガツ原ちゃん!明日きうり奢るからな!」
(´・ω・`)「あ、あと近所あんまり写さない方が...」
ミ(°)(°)「じゃあな原ちゃん!」
(´・ω・`)「あ、ちょっとま...」
(´・ω・`)「行っちゃった...」

10:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 20:24

(´・ω・`)「あとチャンネル名聞くの忘れた...」
一週間後
ブーブー
(´・ω・`)「(ん..?)」
ミ(°)(°):原ちゃん!チャンネルは http://○○○○.com/litinisbsipsizbl/
(´・ω・`)「暇だから見て見るか。」

ミ(°)(°)「ブブババーユーチューブwwwどうもやきうです!」
ミ(°)(°)「今回は、コンド○ムチャレンジをしてみたいと思います!」
(´・ω・`)「(えぇ....)」

ミ(°)(°)「3!2!1!」
バシャア
ミ()()「ブグババババ」

トーロクトーロクトーロクwww
トーロクトーロクトーロクwww
トーロクトーロクトーロクwww
(´・ω・`)「何このくそ動画」
視聴回数20498回 高評価2400 低評価57
(´・ω・`)「....」
コメント欄
童貞です助けて
面白いwwww
バケットモンスターTV
ぼくのぢゃんねるもみてね!
麦茶
今更感

11:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 20:24

(´・ω・`)「僕もYoutuberやってみようかな。」

おしまい

12:匿名 hoge:2019/10/22(火) 20:31

なんだこの既視感

13:匿名 ちんk:2019/10/24(木) 16:26

14:一騎◆:2019/10/24(木) 18:02

今回もなんか面白かった


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ