さようなら、私の壊れたすべての人生

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:和傘天天。:2019/10/31(木) 19:05

多分これbad endとhappy end作りますわ。

2:和傘天天。:2019/10/31(木) 20:02

第0話
私は夢野幸。名前に幸とかいてあるから幸せな家庭に生まれてきたとみんな思っている。でも実際は違う。私の親は数年前に離婚して片親になった。そのせいでお母さんはアルコール中毒になり私に暴力をふっている。学校ではいじめられている。だけど家ではいじめられてることを隠して学校では虐待のことを隠している。相談したって意味ない。この世界には私の味方はいない。世界は残酷だ。私は決意した。今、この屋上から飛び降りる。遺書は書こうと思った。しかし味方は誰一人いない。どうせ証拠隠滅するだろうと思って書かなかった。
「もうこれで腐った人生を歩まずに済むんだ。」
これを最後の言葉とし私は屋上から飛び降りようとした________。
第0話 end


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ