今日も楽しく腐女子活だ!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:和傘天天。:2019/10/31(木) 20:11

腐発言あります。苦手な方はここで読むのをやめてください。

2:和傘天天。:2019/10/31(木) 20:39

第1話
王子様の隣には姫がいるなんて誰が考えたのだろう?_______
私は観音坂美波。今日も元気に登校しています!友達と共に。今から俺のフレンドを紹介するぜぇ!(キャラが変わる)
まずは俺の親友、有栖川火憐!最近腐女子になったばっかりなのに俺より腐女子だ!
次は俺の親友、四十物つむぎ!まだ初心者の腐女子だ!(?)
俺のメンバー紹介はこれで終わりだ!
火憐「ワー美波ノ頭ガオカシクナッター。」
美波「許可もなく人の心読まないでください」
火憐「許可取ればいいんだな。」
美波「許可を取れとは一言も言ってない。」
まぁこの通り楽しく会話しとります。
そうこう言っているうちに学校についた。私らが通っている高校は元男子校だった学校だ。そのため男子の人数が多い。ここまで言えばわかるよな?( ^∀^)
そうだ、男子のイチャつきが観れるのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!(((
とりあえず教室に入ろう。
ガラガラガラ、、、
「おはようございまーす。」
男子「おはようございます!」
はい尊い。( ˘ω˘ )初っ端から男子どうしの抱き合いごっこは最高です。( ˘ω˘ )
私らには教室に着いたらやることがある。それは_____
「せーの、はい!」
美波「お、それ読みたかったBLやん!」
火憐「駅前の本屋にぽつんと置いてあったよ。」
つむぎ「私にはまだ初級やね。」
火憐「大丈夫つむぎ、君かわいいからずっとこのままでいい。」
つむぎ「それはちょっと無理だなぁ。」
毎日買い漁ったBL本を公開している。
ん?学校に持っていっていいのかって?(^^)
校則甘すぎることが悪いんじゃ。あと男子には全員に腐女子バレしてるから大丈夫だ!
わちゃわちゃわちゃ!
男子「女子達かわいくねぇ。」
入学当初のとき少しだけ期待してた男子達である。

3:愛梨◆aA:2019/11/01(金) 18:07

乱入失礼いたします。違ったら申し訳ないんですが、







抹茶桜さん?

4:抹茶桜:2019/11/01(金) 19:55

うん正解( ͡° ͜ʖ ͡°)

5:愛梨◆YE:2019/11/01(金) 20:15

>>4
やっぱりぃ
頑張れー\(^o^)/

6:抹茶桜:2019/11/01(金) 21:25

あざっす。(^∇^)

7:匿名:2019/11/08(金) 17:37

>>6 もしかして、抹茶桜さんて、ユーチューブやってたりします。?

8:愛佳:2019/11/08(金) 18:31

ヒプiマイお好きなんですか…?

9:和傘天天。(抹茶桜):2019/11/08(金) 22:52

ま、まぁYouTubeやってますしヒプマイも好きですよ。

10:匿名:2019/11/09(土) 17:00

>>9ですよね。!ユーチューブで抹茶桜アルっていう名前でやってますよね。!名前似てるなと思ったら、やっぱりそうでした。!

11:和傘天天。(抹茶桜):2019/11/09(土) 22:26

てかよくヒプマイ好きなの知ってましたね。

12:結月帆乃◆YE:2019/11/16(土) 15:21

こ、こ、更新して…

13:和傘天天。(抹茶桜)◆YE:2019/11/16(土) 20:02

や、やべ。ファンクラブと水平思考推理の方楽しんでたわ。

14:匿名:2019/11/16(土) 22:49

観音坂と有栖川と四十物が登場する時点で元が透けてる

15:和傘天天。(抹茶桜)◆YE:2019/11/17(日) 18:06

あ、そゆこと。

16:和傘天天。(抹茶桜)◆YE:2019/11/17(日) 18:14

えー、これ腐女子板にかきますので、削除依頼などなんだりして構いません。

17:愛佳 hoge:2019/11/17(日) 20:09

突然失礼します、腐女子版で書くのは少し違うのではないでしょうか?あくまでも私の意見ですが…。
どうやらこの作品は「BL小説」ではなく「腐女子が主人公の作品」でしょうし、そもそも腐女子板は小説を書く場所ではありませんから…。
一人が始めてしまえば無限に作品は増えてしまいますし、本来の腐女子板としてのスレが埋もれてしまう可能性がありますので。

18:和傘天天。(抹茶桜)◆YE:2019/11/17(日) 20:15

そうですか、、。でもこれ、そのまま続けても大丈夫なんですか?

19:愛佳 hoge:2019/11/17(日) 20:24

まずはこのスレが下がるのを待って、ある程度下がってからhoge進行、というのはいかがですか?
それなら普通の人の目に触れる確率は格段に下がりますし、題名で腐女子ものだとわかりますからもし見てしまった方がいればその方の責任となります。
>>1でしっかり注意書きもされてますし。

20:結月帆乃◆YE:2019/11/18(月) 07:25

はい、和傘天天。のリア友です。
愛佳様、あっちの小説でお世話になっております。

和傘天天、hoge進行ってわかる…?
書き込む時にメモ欄にhogeってやるとできるよ!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ