すとぷり小説(裏切り系)のはずが?

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:宇宙◆1w:2019/11/15(金) 19:24

これからすとぷりの小説を書いていきます!!よろしくお願いします!!まぁいろいろ説明は>>2に書くね〜!!

2:ふたば◆r.:2019/11/15(金) 19:27

二次創作は二次創作板でお願いします

3:ふたば◆r.:2019/11/15(金) 19:27

しかも裏切り系はNGでしょうに

4:宇宙◆1w:2019/11/15(金) 19:34

これからすとぷりの小説を書いていきます!!裏切り系のはずが違くなっちゃうかもしれんからのはずが?になっていますwww.まぁこんな駄作者ですがよろしくお願いします!!
※注意事項※
・ぶりっ子が出てきます苦手な方は見ない方がいいかも…
・キャラ崩壊が激しいです
・途中から意味わかんなくなると思います
・初めてなので誤字などがあると思いますでもスルーしちゃってください本当に気になる方はレスください
注意事項多くてすいません…
やっぱ>>3から人物設定書きますwww.

5:宇宙◆1w:2019/11/15(金) 20:07

それでは人物設定書きます!!
主人公です!!
名前 橘 優希(たちばな ゆうき)
年齢 16歳
性格 サバサバしてる(おそろとか嫌な人)
好き 柊木優奈(友情的な) 歌い手さん
嫌い 目立つ事 ぶりっ子
優希は歌い手をやってます!!
歌い手時の名前 YUKI(ゆき)←歌い手を始めたばかり
↓のがイメ画です!!ゆる女子メーカーで作らせていただきました!!
https://i.imgur.com/yLNtcHr.png

6:凪紗◆cK2 hoge:2019/11/15(金) 20:09

乱入失礼します
>>2-3をお読みください
この板は二次創作の作品を投稿する板ではありません
ましてや実在される方々を扱う作品ならば、ここのような誰の目にもつく掲示板などではないところで書くといった配慮をお願いします

7:宇宙◆1w:2019/11/15(金) 20:10

>>2>>3
すいません気づきませんでした…ごめんなさい…じゃあ2次創作板で行います。ご忠告ありがとうございました。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ