小説書こうZE☆

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ちぃちゃん@chihiro:2019/11/23(土) 19:40

小説書こうぜ!
みんなでつなげよ?
では3・2・1スタートぉぉぉぉぉ

2:ちぃちゃん@chihiro:2019/11/23(土) 19:47

「いけねっ!もうこんな時間かよっ!」
やばいやばすぎる
これ遅刻確定レベルじゃん!
走りながら自己紹介するわ
あたしは川口 れいな
はっっっちゃめちゃ元気な6年生だぜ!
まぁあたしは男子っぽい女の子
よろしくな!

3:ちぃちゃん◆NU:2019/11/23(土) 19:49

どんどん参加してねー
これで誰も来なかったら恥ずいやつ

4:けい◆sk:2019/11/24(日) 18:47

>>2
あたしはランドセルを揺らして通学路を突っ走っていった

一時間目が始まるまであと20分…大丈夫、まだ間に合う!
1年生の頃から毎年運動会で競走トップのあたしをナメるなよ!

最後の曲がり角をぬけて、あとは学校まで一直線……
そんな時!怪しいデブ男が道を塞いだ!

「んほぅっ!ボーイッシュ美少女発見でござる!ゲットするでござる!」
「うわぁぁ変質者だー!?飛び蹴りーっ!!」
「ギャーッ!!」

変質者は空の彼方に吹っ飛んで星になった! キラーン!☆ミ
あたしは川口 れいな!はっっっちゃめちゃ元気な6年生だぜ!(二度目)

「やっべー遅刻遅刻ぅー!」

ま、間に合ったぁ……

―――――――
|壁]_ ̄)コッソリ <続けました。変質者さんは多分もう出てきません

5:kan:2019/11/24(日) 22:34

ふぅ、危なかったけどなんとか先生には怒られずにすみそうだ。
そもそも私が遅刻なんてするわけないけどね。

「川口さん今日は遅刻しなかったね」
「もう、うるさいな」

とにかく、今日は何事もなく授業をむかえられ……

「ギュルルル」

えっ、なんだか急におなかが……。
そういえば、今日急いでてトイレに行ってなかったっけ。
ちょっとトイレいこうかな。

「ガラガラ」
「皆さんおはようございます」

まずい、先生来ちゃった。

「あれ、川口さんどうしたのですか。今日は珍しく遅刻してないと思ったら
もう早退するのですか」
「そ、そんなわけ……。戸がしまってるか確認を」
「そうですか。戸なら大丈夫なので席についてください」

どうする。わけを話せばトイレにいけるけど、
そうすれば、みんなに知られる。
しかたない。ここはおなか痛いけど席に戻ろう。
へいきへいき、そのうちおさまるはず。


「はい、じゃあ授業始めます」

6:kan:2019/11/24(日) 23:01

「ここは部分は主人公が……」

まずい、全然おなか痛いのなおらない。
ど、どうしよう。先生に言おうかな。
でも、そしたらクラスのみんなに……。
いつもは男っぽいしゃべり方をしてるけど、
わたしだって六年生の女の子。
授業中にトイレ、しかもうんちしてたなんて言われたら……。

「ギュルルル」

ひぃぃぃ、も、もう限界かも……。
しかたない。恥ずかしいけど、ここは先生に。

「川口さん」
「ひっ!」
「どうしたのですか」
「い、いえなんでも」
「そうですか。そしたら、次の部分を読んでください」

うそ。そんな、こんなタイミングでなんて。

「どうかしましたか」
「い、いえ……」
「ならお願いします」
「はい……。タ、タケルはグローブをつかむと、
グ、グラウンドへ一目散に……」

まずい、わたしもはやくトイレに一目散に行かないと、もう……。

7:匿名 hoge:2019/11/25(月) 00:57

うーん、連レスしたり安易な下ネタに走るのってどうなんでしょう?

スレ主さんが気にしないならいいんですが、もし不快なら言った方がいいかと思います
必要なら管理人さんへのレス削除依頼もありますし


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ