海底少女と群れたガール

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ヴィネドラ◆f2:2020/01/03(金) 12:01

海底少女は海の底で暮らして居ます。セーラー服を来ているけど
学校には行きません。今日は陸に上がろうと思います。

久々に、17年間私の住んでいた街を見に行きます。______


※シリアスっぽい?のかな。

2:ヴィネドラ◆f2:2020/01/03(金) 12:05

流れ着いたはいいものの、浜がなく上がりにくいです。しょうがないので
少し浮遊します。漁師さん、驚かせてごめんなさいね。

まずは元、私の家に行きましょうあの時おいて行ってしまった弟も、
確か今年で14歳です。中学校生活どうなんだろうな。今日は日曜日、
多分家にいます。

私の家は、この綺麗な海の見える街の、山奥です。


________________

3:ヴィネドラ◆f2:2020/01/03(金) 23:48

海底少女「どうしたのー、カイ。そんなとこに座って」
カイ「…ねー…ちゃん!?なんでここにいるの!?」

海底少女「いやぁ〜、あんたが心配で出てきちゃった」
カイ「ダメだよ、母さん達が見たらなんて言うか…」
海底少女「久々の娘の帰宅だよ?嬉しいでしょ」
カイ「そう言うんじゃなくて…っと言うか!今悩んでんだよ、ほっといて」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ