仲良し姉妹

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:スカイ:2020/05/20(水) 13:33

初めまして。私は安藤そらら。

2:スカイ:2020/05/20(水) 13:39

自己紹介をするね。
登場人物
安藤ゆり 中1。明るく優しい。そららの姉。
安藤そらら 小5。主人公。 大人しい。
安藤のの 小3。明るくておしゃべり。そららの妹。
安藤みき 小1。優しくて冷静。そららの妹。
安藤あめり 5歳。明るくてうるさい。よく妹と喧嘩する。
安藤さちこ 3歳。明るくてうるさい。あめりと仲良しでよく喧嘩する。
安藤まり 1歳。いつもゆりにちょっかいをかけるやんちゃな子。

3:スカイ:2020/05/20(水) 13:40

この子達は架空の人物です。

4:スカイ:2020/05/20(水) 13:43

もう嫌。あめりとさちこまた喧嘩してるよ。
あめり、さちこ。静かにしなさい。
お姉ちゃん忙しいなぁ。
うち次女で良かったわ。
1985年に行ってこよ。
でもまだ帰って来てないよねぇ。
明日から2週間休みだから行ってもいいんだけど。
明日まで待とう。

5:スカイ:2020/05/20(水) 13:53

あめりとさちこはぬいぐるみが好きだなぁ。

6:スカイ:2020/05/20(水) 19:45

私は小説を書くのが下手なので、そこのところはご了承ください!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ