〔いじめ〕

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2020/07/16(木) 19:29

Prologue

良家の女の子達が集まる都内の名門女子校私立・込古学園で、6年間皆からいじめを受けてきた貧乏主人公、由奈は遂に、学園を牛耳る2つの勢力を相手に強いメンタルで立ち向かう。
敵とのゲームから生き残り、由奈は無事学園を卒業出来るのか?

2:匿名:2020/07/16(木) 23:08

____6年前・神奈川

由奈は、家のリビングに飾ってある1つの写真を見つめている。

その写真は一枚の家族写真だった。

家族写真を見ながら由奈は父に話しかける。

「ねぇねぇ、やっぱりパパとママって仲悪いの? 」

由奈がそう聞くと父は困った顔をしながらこう言う。

「由奈……急にどうしたんだ」

「ママはもう、パパの事好きじゃないって、この前会った時言ってたよ? 」

由奈のその言葉を聞き父ははぁ……とため息をつくと

「本当にあいつは……確かに今まではママと凛と離れて暮らしてたけどこれからは違う、また一緒に暮らせるんだ、東京にあるおじいちゃんの会社の本社で働ける事になったからな! 」

そういうと父は由奈の頭をポンポンして

「由奈も来週からすごい学校に通えるんだよ、試験頑張ったもんなー、友達と離れるのは寂しいだろうけど、その代わりママと凛がいる、お前は何も心配しないで良い、パパと一緒に頑張ろうな」

由奈は笑顔で

「うん!頑張ろう! 」

と言った。

3:サンシャイン様:2020/07/26(日) 15:02

サンシャイン様ゎすばらしぃょ、、、
せぇゆぅもかゎぃぃ、ゎら
これからゎサンシャイン様の独断場だぁ


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ