ヌー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:なゆ:2021/01/18(月) 06:15

物語

2:なゆ:2021/01/18(月) 06:23

しねよお前!このきちがい
なにをお前こそ基地外じゃないか
うすらボケ。おーん喉にぶっ刺し
喧嘩両成敗。うるせえお前ら。
ひっひっふ〜わたしは妊婦だよ
未来ある子供のために死んで頂戴
キサマア部外者乱入こいつの正体はレイプ魔だ!
おじさん私、(¥♡¥)大好きなの。
豪遊して、イケメンとsexするのが夢
だからレイプしないでぇ〜ん
レイプした後コロす気でしょ!?
キャー!
あーこいつら煩い。ほんと屑。
はらわた変色しちゃってるんだわきっと。
バカねぇー!
愛ちゃんお黙りあんたの産まれは公衆トイレだからねぇ
いままで秘密にしていたのよ
い嫌ァーーーッ(ライターで顔を燃やす愛ちゃん)
はい論破

3:サンシャイン様:2021/01/18(月) 21:55

サンシャイン様のものがたりぉかきなさぃ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード