死神になりました

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:とある子:2021/03/17(水) 21:22

色々あって死神になってしまった玲華(レイカ)
戸惑いつつも未練を残したものをあの世へと連れていくために仕事をこなす。
その中で出会う様々な魂たちに触れた玲華は―・・・

2:玲華:2021/03/17(水) 21:30

気づいたら死神という訳の分からない者になっていた。
なぜそうなったのかわからない。全く。
さっきまで人として生きていたはずなのに、記憶が全くない
気になるはずなのに、どうでも良くなってくる

自分がなに考えてるのか分からなくなってくる
どうすればいいのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だったら
だったら、この死神という仕事をこなせばいいんじゃあないか。そうすれば少なくとも、人の頃の記憶を思い出すかもしれない。

思ってたことより、反対に進んでしまう自分が怖い。
でもやるしかないんだ

3:玲華:2021/03/17(水) 21:33

さて、とりあえず魂を探そう
そう簡単に見つかる…

なんなの?あの光。周りより淡い紺青に輝いている
もしかして…あれが魂?

4:魂:2021/03/17(水) 21:36

タヒにたくなかった。
まだやり残したことがある

ライブに行きたかったし、恋もしたかった。
大学に行きたかったし、バイトもしたかった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ