俺様な、おんにゃのこ

葉っぱ天国 > 自己紹介 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ユーカリノキ:2009/09/21(月) 22:43

はじめまして、ユーカリノキと云います。(敬語はここまで)

パソコンの中でも三次元でも俺様な女の子です☆
今年から受験生になってしまったorz
高校も全然決まらなく
勉強も全然しなくって
パソコンをいじりまくりwwwww

プロフ
名前:ユーカリノキ
誕生日:12月02日
血液型:A
性別:おんにゃの子
年齢:今年で15歳の中学3年生 受験生

ブログやってんので
http://ameblo.jp/ivan18/
こっからいってね^^

だれでもどんどん
来てくださいwww

2:あっくん:2009/09/22(火) 21:41

ユーカリノキさんよろしくね^^

自己紹介板へようこそ♪←言っていいのかな...笑

3:ユーカリノキ:2009/09/22(火) 23:24

あっくんさん!!
どうも!!
これからよろしくね〜〜^^

4:あっくん:2009/09/23(水) 08:15

うん^^

えっと...あっユーカリsもPCいじるんですか・ω・?

5:ユーカリノキ:2009/09/23(水) 15:11

いじりますよーー^^
結構な場所とか行ってますwww
受験勉強なんかくそ食らえだ!!

6:あっくん:2009/09/23(水) 15:12

いじるの楽しいよね^^

ぼくも受験勉強しなかった

7:マスドラ ◆MpGI:2009/09/23(水) 17:13

ユーカリsよろしくね^^

8:あっくん:2009/09/23(水) 17:36

おぉっドラたん(*^_^*)

誰もこないから心配してた

9:マスドラ ◆MpGI:2009/09/23(水) 17:42

よっ あっくん(*^^*)ノ~~ 暇だったのかな?

10:あっくん:2009/09/23(水) 17:43

よっ ドラたん ・∀・ゞ 暇でした〜^^

11:マスドラ ◆MpGI:2009/09/23(水) 17:56

やはり(・∀・)

12:あっくん:2009/09/23(水) 18:01

なぬっ(−ω−`)

13:マスドラ ◆MpGI:2009/09/23(水) 18:05

あっくんて色んな所で見かけるしぃー♪私だけー?あっくんは た◯しに見える、冗談だよ〜(笑)

14:あっくん:2009/09/23(水) 18:09

暇だからね〜・ω・`

た○しの意味よく分からないけどそうかも。

直したほうがいいですかね〜...

ではっ、今から忙しくなるので、さようなら〜・∀・

ってドラたんとレスしたのひさびさだ(*^_^*)

15:あっくん:2009/09/23(水) 18:11

って冗談かい (`−ω−)っΣビシ

最後に書くなょっ笑

おやすみんみんっ(*^_^*)

16:マスドラ ◆MpGI:2009/09/23(水) 18:13

あははっ ツッコミご苦労さん♪バイバイ〜(^^)ノ~~

17:あっくん:2009/09/23(水) 20:35

気が早すぎたww

ゴメン、また来たのら♪

18:マスドラ ◆MpGI:2009/09/23(水) 20:50

あっちゅ おかえり^^

19:あっくん:2009/09/23(水) 20:51

ドラたん...(ノд<。)

20:あっくん:2009/09/23(水) 21:15

サンクス♪

21:ユーカリノキ:2009/09/23(水) 23:06

マスドラさん始めまして〜〜^^
二人とも仲がいいんですね。
チャットになれてる!!

22:あっくん:2009/09/23(水) 23:13

うんっ^^ドラドラは此処で初めての男友達だよっ(*^_^*)

23:ユーカリノキ:2009/09/24(木) 19:24

へぇ〜
いいなぁ〜〜
友達!!チャットで作れるのがいいね!!

24:あっくん:2009/09/25(金) 18:42

そうだね〜^^
ユーカリsブログ覗きましたがホントにPC好きなんだねっ

25:& ◆LTBM:2009/09/25(金) 22:19

PC大好きですよ!!
学校から帰ってきたらすぐにPCの前へ・・・
暇があればPCの前に・・・・

そんくらい好きですよ^^

26:あっくん:2009/09/26(土) 08:16

あははっ^^
ぼくもPC大好きですっ(*^_^*)

フリーソフトをインストールする瞬間がわくわくしますっ♪笑

27:ユーカリノキ:2009/09/26(土) 14:11

あっくんさんは
幾つなんですかーー??

俺はまだ中三で14ですけど・・・・

28:<偽者>:2009/09/26(土) 15:42

(^言^)

29:あっくん:2009/09/26(土) 17:21

15歳です。

将来に向けて頑張ってますっ(*^_^*)

30:ユーカリノキ:2009/09/30(水) 23:07

15歳!!
歳近っ!!

年上かぁ〜〜〜
敬語がよかっすか??

31:あっくん:2009/09/30(水) 23:21

近いね〜^^

でかればタメが♪

32:& ◆LTBM:2009/10/01(木) 19:38

おk
じゃ、何処に住んでるん??
俺は沖縄だぉーー^^

33:あっくん:2009/10/02(金) 06:50

高知だよっ♪(*^O^*)
田舎〜+ω+
ちなみに生まれは九州じゃっ><

34:ユーカリノキ:2009/10/02(金) 22:43

高知かぁ〜〜憧れる
土佐弁かっこいい!!
マジで好きだ!!

35:あっくん:2009/10/03(土) 06:41

え、え〜Σ(・ω・;;)

かっこいいっていうのはもしかして「〜ぜよ」とか!?

なんか予想外の反応だにゃ・ω・

36:ユーカリノキ:2009/10/03(土) 23:04

「〜ぜよ」ってかっこいいじゃん!!
何か「男!!」って感じ^^

高知行きたいなぁ〜〜

来週ホントは高知と福岡、大分だたのに
弟(一番下の方)が、ディズニーランド行った事がないことがわかって
東京になったーーー

あーーーー行きたい!!

37:あっくん:2009/10/03(土) 23:20

確かにっ男って感じぜよっ♪笑

高知は来てもなんもないって(*^_^*)
だからそれでいいんじゃない?

38:ユーカリノキ:2009/10/06(火) 21:51

えーーーーーーーーーーー
寺とかいっぱいあんじゃん!!

俺ら沖縄の方言すごいよ!!
「あい!とびらぁ〜がいるさ〜〜」
(おい!ゴキブリがいるぞ!!)


なんだよwwww
トビラァ=ゴキブリwwww

39:あっくん:2009/10/06(火) 22:50

寺かぁ。なら京都がww

すごいなぁ(*^_^*)
よく知ってるのは
「なんくるないさー」かな★

ゴキブリとか無理やきっ><

40:y:2009/10/09(金) 22:22

あれ?なんくるないさって
なんの意味だっけ???





あは☆

41:あっくん:2009/10/10(土) 07:15

確か、「なんとかなるさー」だたと思う・ω・`

42:& ◆Y8DY:2009/10/10(土) 08:27

ああ!!
だったねぇ〜〜
俺より知っているwwwww

43:あっくん:2009/10/10(土) 17:37

あははっ^^
プロゴルファーの宮里藍が言ってた気がする・ω・
それで覚えた♪

44:ユーカリノキ:2009/10/14(水) 17:37

そんなコトいってたんだぁ〜〜
ゴルフ好きなん??

ぜん全然ゴルフ知らないんねんwww

45:あっくん:2009/10/15(木) 07:57

いや、バスケだっ\(#`●●`)ノ

ありゃりゃww

あ、足がしびれる〜+w+

46:ユーカリノキ:2009/10/15(木) 21:40

バスケかぁ〜〜
バスケは体育の授業の中で一番の得意分野だ!!

友達(男)が教えてくれた^^
結構休日とか一対一で勝負してくれるwww

まぁ、勝ったことって一回しかないんだけどねwwww

ご褒美貰えるんだよ〜〜

その逆もあるけど・・・・お金が・・・

47:あっくん:2009/10/16(金) 18:43

おぉ♪なんか嬉しいなー\(*^O^*)ノ

おぉ♪1on1かぁ(*^□^*)♪
いいねいいね^^

勝ったからすごいやんっ><

ご褒美ってww犬かっ笑

賭は止めといた方がいいよ^^;
おれも後悔したからっ

48:ユーカリノキ:2009/10/23(金) 23:40

うん;;
でも、やさしいんだよ!
俺が負けたら「10円ガムでいいよ」とかいうんだよーー

で、俺が勝ったとき「100円のアイスでいいや」って言ったのに
ネックレス買ってくれたーーーー

マジ惚れそうやったわーーーwwww

49:あっくん:2009/10/24(土) 18:43

へぇ〜…‥・ω・`

へ〜ほ〜ふ〜ん^^♪

あははっ^^たぶん...あれだよっ笑

50:& ◆LTBM:2009/11/21(土) 00:16

まじ、いいやつなんだけどさ・・・うん

あーーーごめんほったらかしで・・・・
テスト近くて・・・・
ホントごめん

一応頑張ってココ見るようにするよ


書き込む 最新10 サイトマップ