葉っぱ天国で自分の掲示板を作るやり方

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:R ◆cmMo:2013/09/20(金) 20:47

葉っぱ天国ではいつも友達の掲示板に行くのですが、自分の掲示板をもつ方法を教えてください!

2:スカイ hoge:2013/09/21(土) 18:28

馬鹿野郎が降臨いたしました。

3: 匿名:2014/02/09(日) 15:28

えっと、何か勘違いしてらっしゃるみたいなので説明します。
「葉っぱ天国」というサイト自体が「掲示板」です。
ちなみに管理人はDOG★さんです。
その中に、例えば「質問」や「小説」等が「板」です。
板の中に個人が立てるものが「スレッド」、略して「スレ」です。
掲示板がマンション、板が部屋、スレが住民という感じです。
よく行くというお友だちのもスレです。
この「葉っぱで掲示板を作るやり方」もスレです。
だから、「葉っぱで(以下略)」を立てられている>>1さんなら新しくスレを作れるでしょう。
分かり辛くて本当にすみません。

4:言葉に出来ない hoge:2019/03/10(日) 19:48

古スレ失礼します。
>>3
じゃあ板はどう作るんですか?

5:瑛琳:2019/03/10(日) 21:44

>>4
どの板も下の方に新スレッド作成ってあるのでそこで出来ます

6:瑛琳:2019/03/10(日) 21:50

>>5
私が馬鹿でしたすみません。
削除依頼&サポート板に板新設依頼スレッドあります。
本当申し訳ありませんでした。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ