カラオケで歌えるアニソンやボカロを教えて!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:焼き芋:2014/01/25(土) 14:26

カラオケで何を歌えばいいのか迷っています。歌いやすいものならなんでもいいです!

2:匿名さん:2014/01/25(土) 15:03

カゲプロはやめろ
音が高いから歌いにくい

3:Reversus ◆26i2:2014/01/30(木) 07:56


歌いやすいやつといったら↓

■ラットが死んだ
■橙ゲノム
■うそつき


意外と歌いやすいやつ↓

■閃光⇔frustration
■バビロン


意外と歌い難いやつ↓

■孤独≠エゴイズム


歌ったら格好いいやつ↓

■アザレアの亡霊

4:Reversus ◆26i2:2014/01/30(木) 07:59


意外と歌いやすいやつ↓

■Caseaman


歌ってるといつの間にかズレるやつ↓

■99minites theater

5:白黒 ◆..5M:2014/01/30(木) 23:41

個人的にギガンテックOTNは声域にあって歌いやすかったな...
歌詞さえ覚えればいい気がする

6:もやし ◆KOSA:2014/02/02(日) 02:15

その人の音域によるんじゃないかな。
一応私がボカロで歌いやすい曲は
・地球最後の告白を ・敗北の少年
・魔法少女幸福理論 ・ドーナツホール
・シリョクケンサ  ・ケッペキショウ

難しいのは
・カゲプロ関連 ・リンちゃん曲
・最近のIA曲 ・消失のようなアップテンポ

アニソンは
・君の知らない物語 ・magia
・again ・語り継ぐこと

7:Pyo-rai:2014/02/02(日) 12:14

まずは声出しに
ジョジョ〜その血の運命〜
紅蓮の弓矢をかます。
その次はテキトー

8:Reversus ◆26i2:2014/02/03(月) 11:02


>>6

魔法少女幸福論って「♪欲の渦に巻かれ沈んでく宇宙で」の「♪沈んでく宇宙で」という部分が難しくないですか?

9:もやし ◆KOSA:2014/02/03(月) 17:20

>>8
私はニコカラで時々歌うんで
最悪難しいところは手拍子して体に刻みこみます。

でも私はあまり苦労しなかったので大丈夫かなと
思ったんですが、すいませんでした。

10:Reversus ◆26i2:2014/02/04(火) 06:33


>>9

あ…今改めて歌ってみたら全く苦労しなかったです。こちらこそサーセンwww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ