進研ゼミについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2014/04/14(月) 16:23

私は現在受験生なのですが、
母には自宅学習で頑張りなさいと言われ塾に行っていません

周りの子で塾もゼミもしていない子は居らずついていけるか不安で堪りません

過去に、ゼミをやっていたことはありますが、内容が理解できない箇所があり辞めました
今ならタブレットが無料で付いてくるということで親に勧めようか迷っています

皆さんは、どう思いますか?

2:匿名さん:2014/04/14(月) 16:24

追記

タブレットが付いてくるという箇所ですが、
タブレットが付いてくるということで、質問が出来るようになるということで、の誤りです

3:匿名 hoge:2016/06/27(月) 10:41

新城直衛「僕だけがいない街…この程度か……」
僕街キャラ「ハァハァ…直衛様……」
新城直衛「ンなノイタミナの黒歴史見る暇あったらカバネリやバッテリー見ようぜアホがぁ!!」
千早「ガルルル…ガウッ」
僕街キャラ「ぐえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」(汚い汁流しながら喰われて死亡www)

4:匿名 hoge:2016/06/27(月) 10:42

新城直衛「あまちゃん…この程度か……」
あまちゃんキャラ「ハァハァ…直衛様……」
新城直衛「ンな朝ドラの黒歴史見る暇あったら重版出来やTOO YOUNG TO DIE見ようぜアホがぁ!!」
千早「ガルルル…ガウッ」
あまちゃんキャラ「ぐえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」(汚い汁流しながら喰われて死亡www)

5:匿名 hoge:2016/06/27(月) 10:44

新城直衛「黒執事…この程度か……」
黒執事キャラ「ハァハァ…直衛様……」
新城直衛「ンなブララグ並の劣化ヘルシング見る暇あったらヘタリアや薄桜鬼見ようぜアホがぁ!!」
千早「ガルルル…ガウッ」
黒執事キャラ「ぐえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」(汚い汁流しながら喰われて死亡www)

6:匿名 hoge:2016/06/27(月) 10:48

風助「あまちゃんくたばれ大嫌い」
生駒@カバネリ「ジブリくたばれ大嫌い」
ハットリくん「黒執事くたばれ大嫌い」
三日月宗近「リーガルハイくたばれ大嫌い」
フジキド・ケンジ「僕だけがいない街くたばれ大嫌い」

7:匿名 hoge:2016/06/27(月) 10:50

ジブリ()なんてブランド名だけで評価されてる中身スカスカのゴミだから良い子は甲鉄城のカバネリや皇国の守護者見ようぜw

8:匿名 hoge:2016/06/27(月) 10:55

生駒と新城直衛が僕街とジブリとあまちゃんで媚びた裏切り者有村架純の首を刀で撥ねてあまちゃん僕街ジブリキャラの前で見せびらかす

9:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:03

葉隠覚悟「僕だけがいない街とかアンチが少ない過大評価胸糞アニメだ。あんな下らないアニメ見る暇あるならシグルイ見ましょう」

10:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:06

風助「あまちゃんやリーガルハイとか劣化マクロスと劣化逆転裁判だろ。あんな下らないドラマ見るなら良い子は信長協奏曲や藤原竜也版DEATH NOTE見ようww」

11:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:08

ニンジャスレイヤーと風助とハットリくんと藤木源之助と葉隠覚悟がAKIRAのキャラと黒執事のキャラとブララグのキャラを殺す

12:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:10

二セコイくたばれ大嫌い

13:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:14

カイマン@ドロヘドロ「忍空最高!!ニンジャスレイヤーもcool!!ハットリくんもAmazing!!あ?NARUTO?忍空達忍者3作品は愚か、バジリスクや忍者モチーフ戦隊やタートルズにも勝てない喧嘩フッ掛けて案の定ボロ負けしたというオワコン漫画かwンなくだらねー漫画で満足してるの天野アキ()と古美門研介()ぐらいだから良い子は俺の漫画や甲鉄城のカバネリ見ようぜ」

14:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:18

太公望@封神演義「魔法騎士レイアース()とか昼ドラみたいな似非魔法少女アニメだろ。あんな下らない茶番劇で喜んでるのはアルル()と小泉リサ()とさくらももこ()と有村架純()ぐらいだから良い子はポップンミュージックやろうぜ」

15:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:21

荒らすのやめませんか?
荒らしでないというなら、スレチどころか板違いです

16:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:24

風助「妖狐×僕SSくたばれ大嫌い」
生駒@カバネリ「電波教師くたばれ大嫌い」
ハットリくん「ラブコンくたばれ大嫌い」
三日月宗近「メイチャンの執事くたばれ大嫌い」
フジキド・ケンジ「監獄学園くたばれ大嫌い」

17:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:32

冬アニメの面白さ
亜人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>僕だけがいない街(大爆死)

ノイタミナの面白さ
甲鉄城のカバネリ、PSYCHO-PASS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>僕だけがいない街(オワコン)

18:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:36

風助とニンジャスレイヤーとハットリくんがジブリ美術館とジブリの大博覧会会場に時限爆弾を仕掛け信者諸共爆破させる

19:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:39

浦上@寄生獣とダーズリー一家をラオモト・カンが潰す

20:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:45

不謹慎だがジブリ信者なんかナチスドイツがユダヤ人を虐殺するかの如く殲滅させたい

21:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:48

アルルが古美門研介を逆レイプ
小泉リサがセバスチャン・ミカエリスを逆レイプ
ダドリー・ダーズリー天野アキを強姦殺人
タンクトップ兄弟がエメロードと春野サクラを強姦殺人

22:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:50

ナンシー・リーとニカイドウ@ドロヘドロと葉隠散が清水小3年4組の教室に時限爆弾を仕掛ける

23:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:56

ニンジャスレイヤー「ジブリ殺すべし!!」
トトロキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
火垂るの墓キャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
魔女宅キャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
おもひでぽろぽろキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
ぽんぽこキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
耳すばキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
もののけ姫キャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
山田くんキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
千と千尋キャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
猫恩キャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
ハウルキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
ゲド戦記キャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
ポニョキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
アリエッティキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
コクリコ坂からキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
風立ちぬキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
かぐや姫キャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」
マーニーキャラ「ヒッ・・・ギャアアアアアアアアアアアアア(死亡)」

24:匿名 hoge:2016/06/27(月) 11:57

能年玲奈大嫌い

25:匿名 hoge:2016/06/27(月) 12:02

趙雲「がっこうぐらし()改め害虫暗しも黒執事()改めグロ嫉妬も僕だけがいない街()改めボロ駄目が疣いマゾも結界師()改め欠陥品過大評価されてるオワコン一発屋だから良い子は宝石の国や魔法使いの嫁見ようぜ」

26:匿名 hoge:2016/06/27(月) 12:05

葉隠散「あまちゃん()改めてあほチョン、リーガルハイ()改めて下痢ー餓鬼dieなんか流行に乗っただけの糞ドラマだから良い子は東映不思議コメディシリーズ見ようぜ」

27:匿名 hoge:2016/06/27(月) 12:06

能年玲奈なんかあまちゃんで一発屋だったから引退したら嘲笑ってやるわ

28:匿名:2016/06/27(月) 12:24

29:匿名 hoge:2016/06/27(月) 12:38

曹操「何が「じぇじぇじぇ」だ!!どこの身障だ貴様は!!」(刀であまちゃんキャラの首を撥ねる)
あまちゃんキャラ「ぎゃあああああああああああああああああ」(生首だけになって死亡)

30:匿名 hoge:2016/06/27(月) 12:42

差別用語はやめましょうねー
それに「じぇじぇじぇ」は方言なので、その方言を使われる方への侮辱ですよー

嫌いな作品があるのは結構ですが、それを作った方や好きな方への配慮するべきですよー

注意はしましたからね?

31:匿名 hoge:2016/06/27(月) 18:19

ニンジャスレイヤーと風助のカラテでエメロードとナルト死亡

32:匿名 hoge:2016/06/27(月) 18:22

ドモン・カッシュが乗るGガンダムの石破天驚拳で三部けいと岸本斉史死亡

33:匿名 hoge:2016/06/27(月) 18:39

ダークニンジャ、張飛、「レイアースが面白くて好きとかほざいてる奴等ってチョンだろwあんな面白くないウンコ作品見る暇あるなら覚悟のススメ見ようぜw」

34:匿名 hoge:2016/06/27(月) 18:49

夜神月、志々雄真実、伊藤開司「テメェの様なヒキコモラーと役者が一緒なのが気に食わない!!!!」プスッ
藤沼悟「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」(死亡)

35:匿名 hoge:2016/06/27(月) 18:52

マーニー共「AKIRAと僕だけがいない街最高www」
阿部隆也「あんな胸糞過大評価駄作が神とか笑わせるわ!!!!」(バットで死ぬまで殴る)
マゾニダ共「ギャアアアアアアアアアアアアアアアア鉄雄悟助けてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」(死亡)

36:匿名 hoge:2016/06/27(月) 18:54

有村架純くたばれ大嫌い
お前がどこぞの桐谷美(ryの如く変な作品に出ていることが分かったせいで一気に大嫌いになったじゃねぇか。

37:匿名 hoge:2016/06/27(月) 18:56

呂布が裏切り者能年玲奈の首を撥ねる

38:匿名 hoge:2016/06/27(月) 19:46

ニンジャスレイヤー、忍空、ハットリくんの忍者達「忍者の面汚しは消えろォ!!!!」(手裏剣や苦無や刀で無双)
ナルト共「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(死亡)

39:匿名 hoge:2016/06/27(月) 19:51

三橋廉「何でお前等のような過大評価が評価されて僕の好きな作品が叩かれるんだよ!!」(豪速球炸裂)
ぷよぷよ、がっこうぐらし、僕だけがいない街のゴミキャラ共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ良守アキ研介キキ千尋テメェ等のせいだぶっ殺すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

40:匿名 hoge:2016/06/27(月) 20:05

>>3-39
さてはあんた、id:Qdwだろ。

キャラヘイトって楽しい?ねえ、楽しいの?

41:匿名 hoge:2016/06/27(月) 20:13

自分の好きなアニメがどーたらこーたら騒いでるけどさ、
正直どうでもいいんだよ。

自分が好きならそれでいいだろ?
何故関係ないものを叩くかな?

八つ当たりもいい加減にしろ。

42:杏仁◆:2016/07/04(月) 22:28

さすがヲタク。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アニメ好きなのは私も同じ‼︎
だから私とアニメのお話ししませんか?

43:杏仁◆:2016/07/04(月) 22:29

良かったらアニメ板へ行きましょう⭐️

44:sunshine:2017/05/20(土) 21:16

≫24
僕も能年玲奈嫌いです

45:白石:2017/05/23(火) 19:28

昨年のことか
遅いかもだけど
受験て逃げたくなるかもだけど
親が家でやれというなら、勉強の誘惑になる様なマンガ、ゲーム、他趣味のものは段ボールに詰めてガムテープして屋根裏が倉庫かに封印❗
環境からもってこ❗
勉強やるしかない❗状態にする

46:白石:2017/05/23(火) 19:33

進研ゼミ、タブレット無料で質問もできるなら、1本にしぼるのも手かもしれない❗
何よりは授業と過去問な❗
特に過去問と判定模試も活用しよう❗←勉強の習慣もね❗

47:白石:2017/05/23(火) 19:38

逃げたくなるかもだけど
行動の全ては自分に帰ってくる❗
悔いなく努力すれば自信になり
サボれば、まんま自分に結果となる
どうせなら覚悟をきめて❗
やり抜こうや❗


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ