あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないッッてなんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ((.+゚*毬琉。:゚+))○o。(●b∀`●)b   へいへいクロロ:2015/03/19(木) 06:23




 葉っぱでよくそのような書き込みをしている人がいて、
 其れを書き込むと、下に変な文字がでるのですが・・。

 あれはどういう意味か教えてください。

2:桜芙蓉◆fc:2015/03/19(木) 17:14

難民板行くとわかると思うわよ


1 :焼野原 骸髏 ◆z.8U:2014/03/01(土) 21:52 ID:Au2
【最後の馬鹿みたいな半芝が鬱陶しいんでテンプレ改変】

今までアク禁解除依頼されても中々解除してこなかったのは、書き込んだ人のIPを管理画面に入って確認するのが面倒だからというのが理由だったりします。
規制を解除して欲しい人はこのスレに「あの日見た花の(ry」と書いて下さい。すると自分のIPが表示されます。
IPの部分を後から消したりはしないので心配な人は書き込まないようにm9(`・ω・´)
ちなみにIPを公開しても規制が解除される確率は5%くらいです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

えーとつまり葉っぱでは「あの日(ry」って書くと自分のアイピーがばれるのよ
なぜかって上を見ればわかると思うけどアイピー晒すとそれみた管理人がアク禁なったひとを解除してくれる
可能性があるからよ
えーっとね、たぶん大丈夫なんでけどね、アイピーってばれると危ないことがなくもないから
気をつけなさいね

3: ((.+゚*毬琉。:゚+))○o。(●b∀`●)b :2015/03/19(木) 21:56






 そういう事ですか!
  どうも有り難う御座います!


 

4:匿名 hoge:2015/03/26(木) 11:21

あっついでに言うと
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
って言う漫画があるから、そこからとったと思うよ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ