東方について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2015/11/20(金) 21:20 ID:fvs

本当に本当に悩んでいます。
助けてください。

2:匿名:2015/11/20(金) 21:26 ID:fvs

えええと
今使っているパソコンには東方がインストールされていて、
毎日東方をやっているんですけど、
一日一時間なので少し時間が足りないんです。 だからおばあちゃんの家でも同じものをインストールして
ゲームしていました。
でもちょっと気になったんです。 これって大丈夫なのかなぁ、と。
これって違法・・・だったりしますか?
自分で楽しむ分には大丈夫なんでしょうか。
至急教えてください。

3:かぶる君◆gw:2015/11/21(土) 13:36 ID:N/M

普通にOKじゃね?買ってんだし

4:通りすがりの子豚さん:2015/11/21(土) 14:18 ID:fvs

よかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5:通りすがりの子豚さん:2015/11/22(日) 10:34 ID:fvs

本当ですか?

6:かぶる君◆gw:2015/11/22(日) 15:59 ID:cu2

>>5
もしこれアウトならパソコン新しく買ってインストするのもアウトになるじゃん

7:勇者ああああ◆82:2015/11/28(土) 11:22 ID:XzU

個人が楽しむ用ならコピー大丈夫
それを売って不正に金を稼ぐ、もしくは誰かにあげると違法


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ