( ゚Д゚)喧嘩板が閉鎖されてるのはなんでなのよおおおおおお

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:桜芙蓉◆fc:2015/11/20(金) 22:18 ID:c0s

( ゚Д゚)教えなさあああぁい!

2:◆AI:2015/11/21(土) 01:11 ID:6CY

サポート板に行くといいですよ。管理人さんが、閉鎖した理由を書いてくれています。

3:桜芙蓉◆fc:2015/11/21(土) 09:41 ID:c0s

( ゚Д゚)ありがとう
ちなみにサポート板はどこにあるのかしら

4:◆AI:2015/11/21(土) 10:53 ID:6CY

・検索→『サポート板』と入力→一番上に出ているのをクリック→板を閉鎖したら上げるスレ
・葉っぱ天国(ほぼ全板が乗っているホーム?みたいな所)→サイトポリシー→サポート板→板を閉鎖したら上げるスレ

の、2通りでいけますよ。

5:桜芙蓉◆fc:2015/11/21(土) 18:23 ID:c0s

( ゚Д゚)せんきゅうううううう

6:◆AI:2015/11/21(土) 19:24 ID:JDE

いいええええええww

また、分からない事があったら、出来るかぎり相談に乗りますよ♪


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ