newsの加藤シゲアキ君とジャニーズwestの小瀧望君について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆2I:2015/12/26(土) 22:08 ID:rfg

加藤シゲアキ君と小瀧望君って似てると私は思うんです。
newsとジャニーズwestのファンの人からしたら「似てない!」と言うと思いますが
私はジャニーズ等まだよくわかんなくて、友達に「2人似てない?」と聞かれ
画像を調べてみると「似ているな」と思いました。
友達は「サル顔」とか「老け顔」と言っていましたが、それが私と友達が
「似てる!」と思う理由なんでしょうか?

文が意味不明になっているかもしれませんがよろしくお願いします。

2:莉愛:2015/12/27(日) 10:36 ID:Rkw

加藤くんファンです!





結論から言うと顔全体は似ていないと思いまふ。
強いて言うなら鼻が少し似ているかと。。

3:◆2I:2015/12/27(日) 14:13 ID:rfg

鼻ですか!友達にも言ってみます!
答えてくれてありがとうございます!

4:匿名:2017/02/19(日) 16:39

小瀧くんのファンです!!

5:匿名:2017/02/19(日) 16:42

私も小瀧くんと加藤くん似ていると思います!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ