中学男子が女子をぺチーするときの心理って?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:仮名:2016/09/01(木) 22:41

なぜするのか気になる(^_^;)
女子だと思ってないってこと?
※ぺチーは軽く叩く、デコピンのことだと思ってほしい

2:◆Wolf.:2016/09/03(土) 15:09

触りたいという一心で😭

3:匿名:2016/09/03(土) 15:37

ホントはもみもみしたいけどそれはだめだから妥協している

4:匿名:2016/09/03(土) 16:58

もしかして仮名さんそうゆう体験を今現在されてて
その男子は自分の事好きなのかなとか自惚れてる感じ?

5:仮名:2016/09/03(土) 21:09

>>2-3
そマ?

>>4
とりあえず嫌いだからぺチーしているわけではないと思ってる
自惚れに入るのかな?

6:匿名:2016/09/03(土) 22:11

嫌いなら喋らんし触りたくもないけどな、俺なら

7:匿名:2016/09/03(土) 22:21

まず近付きたくねーよw

8:匿名:2016/09/03(土) 22:23

仮名さん次第じゃね

9:仮名:2016/09/03(土) 22:34

>>6-7
デスヨネー( ̄□ ̄)

>>8
自分次第?ごめんどゆこと?アフォですまぬ

10:匿名:2016/09/03(土) 22:40

主はその男の子好きなのか?
直接聴けば済む話だろ。

11:仮名:2016/09/04(日) 00:35

>>10
まあそうなんだけど聞けてればこんなスレたてないよ・・・

12:匿名:2016/09/04(日) 12:07

面倒な奴。

13:仮名:2016/09/04(日) 15:35

>>12
えええごめん


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ