系女子

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2016/09/17(土) 11:55

皆様は〇〇系女子](動物系女子)を
ご存知ですか?

それと私が何系女子なのか
教えてください。

人懐っこい
でも一人の時間が好き
スマホを手放せない
素直と言われる
何考えてるのかわからないと言われる
一人でランチ,ショッピングが好き

2:匿名:2016/09/17(土) 12:02

まだあります。
純粋と言われたことがある
いたずら好きと言われる
反抗期はひどかった
友達が少ない等です

3:匿名:2016/09/17(土) 12:14

付け足し悪ガキでした

4:匿名:2016/09/17(土) 12:27

キョロ充系女子

5:きゃらめる◆:2016/09/17(土) 14:32

そーいや、こういう
○○系女子って前によく見たな。

スレ主さんは多分猫?だと思う。

6:きゃらめる◆:2016/09/17(土) 14:43

私も特徴あげるよ。

友達がいるのかいないのかわからない
人と話した後は一人になりたい事が多い
自分の世界に入り浸る事が多い
スレ主さんと同じく
素直は言われた事はある
不思議ちゃんと言われる
いつも自分の楽しみがある
何考えてるのかわからないと言われるのは
スレ主さん、一緒だな。
わからなければそれでいいと思うんだがね。

私は何系女子かな?w
自分ではよくわからない事が多い。

私も自分が何系女子なのか知りたいな
スレ主さんわかるの?

7:かすんち:2016/09/21(水) 09:38

きゃらめるさんはオソラク将来、、、アメブロの『あの女』で言うところのGSPな女かな。
レスに対する挨拶礼儀はキチンとしていった方がいいかもね。←しろとはイワナイ、するもしないもあなたの人生、あなたの自由。

『常はいざ、いざは常』と申します。←今日は仕事夕方からだからお相手できるけど学校だよね

8:きゃらめる◆:2016/11/19(土) 17:10

ギャースカピー子か


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ