削除依頼について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2016/09/24(土) 20:06

葉っぱでレスの削除依頼をしたら、どのくらいで反映されるんですか?
また削除依頼をしても削除されないことって結構多いんですか?

2:匿名:2016/09/24(土) 20:46

早ければ数分もしない内に削除されます。
また、依頼をしても削除されないことはしょっちゅうです。

正当な依頼ではないと判断されたか、あるいは依頼が見落とされてしまったか、あるいは……。
どちらにしてもまだ依頼すらされていないような些事な書き込みを即削除する余裕があるなら、スレの依頼の方を優先していただきたいとは思いますがね

3:かすんち:2016/09/25(日) 02:18

感情に任せて『キャラメル』さんのことをアメブロの『あの女』に将来なりそう!とカキコを削除したいのですが。
←お目に留まりましたら削除お願いします。主様ヘ。

壇蜜関係は一切、一切、一〜切削除しなくていいので。←しつこい。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ