教えて頂けると嬉しいです。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2016/10/13(木) 21:27

中二女子
身長157cm体重52kg
太ってますか。太ってませんか。普通ですか。

教えてくれると嬉しいです。

2:苺ましまろ*◆LM:2016/10/13(木) 21:30

普通より少し想いと思いますが、そこまでではないです--*
157cmなら、48kg辺りがベストかと…*
私も体重のこととか勉強中です--*

3:花◆tQ:2016/10/13(木) 21:51

普通よりはほんの少し重いかも…(悪く言ってるんじゃありません)

自分の適正体重が『身長−110』をすると求めれるので、そう求めたら…です。

でも太りすぎとかじゃないし、そこは安心してください。

スポーツなどされてたら筋肉量なども含まれるので、それくらいにはなります。

4:匿名:2016/10/28(金) 12:49

太ってはいないと思います。ただ、どう見えるかは相手次第です

5: ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/10/28(金) 12:52

デブ

6:胡桃◆2o:2016/10/28(金) 17:21

太ってないですよ?
158で60超えてなければ標準ですから!

7:胡桃◆2o:2016/10/28(金) 17:21

あ、間違えました
157で60です!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ