3DSでのTwitterについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:あずき:2016/10/18(火) 17:35

3DSで友達のTwitterを閲覧していた
所、鍵垢の人がいたのですが、その時に
間違えて「リクエストを送る」を
押してしまいました。
3DSでTwitterをやっていた訳でも
なく、ただ見ていただけだったので、
「ログインしてください」という画面に
飛びました。
ここまではいいんですが、Lボタンを押して
前のページに戻ると、鍵垢だったはずの
友達の画面が、フォローボタン
が押せるようになっていました。
これは承認されたという事ですか ?
Twitterをやっていないのにリクエスト
が送れてしまうんですか ?
自分の個人情報がバレたんですか ?(相手に)
教えて下さい。分からなかったら
詳しく説明します。

2:匿名:2016/10/18(火) 18:37

んー…単なる表示バグじゃないかな?
twitterはよくわからないけど

3:あずき:2016/10/18(火) 22:13

ただただ3DSから押してしまったことで
あちらにこっちの個人情報がバレたのか
気になっていて … ;;
3DSで個人情報はバレませんかね…
いつもスマホで見ていたのですが
3DSで見れることが分かったので
見てしまったんですよね。

4:匿名 hoge:2016/10/18(火) 22:16

鍵アカウントだと、フォローを押してもリクエストが飛ぶだけです

あなたの場合はツイッターをやっていないので登録、もしくはログイン画面に飛ばされただけでリクエストさえ飛んでいません
当然、相手の方にはなんの通知も来ていません

5:あずき:2016/10/19(水) 21:53

ありがとうございます !
相当テンパっていたので
頭がしっかり回りませんでした。

安心しました( ^^*


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ