質問があります。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:なまはるまき:2016/10/31(月) 18:54

最近、このサイトで発言したら同じスマホなのにIDが違ったり、少し出掛けただけなのに海外からは書き込めませんとでたりして困っています。

どなたか、解決策又は原因を知ってる方いたら教えてください!

2:明◆U.PIL.eLKb48.:2016/10/31(月) 19:02

IDって場所で決まるって私は思ってるんだけど……
違うかもしれないけど。
少し出掛けて海外からは書き込めませんの理由は分かりません。
ごめんなさい。

3:サキ:2016/10/31(月) 19:33

IDが毎回変わるのはよくあるそうです
「海外からは書き込めません」 と表示されるのはあなたがお使いのものがJPドメインではなく海外プロバイダーなのではないでしょうか

4:千景◆OA:2016/10/31(月) 19:35

https://ha10.net/wiki/index.php?FAQ#c913acf1
↑これに理由が書いてると思いますよ↑

5:なまはるまき:2016/10/31(月) 20:22

皆さんありがとうございます!バグではないというのがわかって安心です。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ