あなたなら なんて言う?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:(^言^):2016/11/05(土) 20:08

天然KYかまちょがクラスに居て、一度親を呼ぶトラブルになったのだけれど、ずっと話し掛けてくる。教師に言って注意されても話し掛けてくる。
ついに私の友達まで泣かせた。
「あなたの事嫌いだから、話し掛けてこないで。じっと私を見ないで。」
と言っても、話し掛けてくるし、ずっと私を見てくる
こういうヤツにどう言ったら良い?
tk あなたなら なんて言う?

2:匿名:2016/11/06(日) 00:32

言っても無駄、無視するのが1番

3:UNILOVE 無い:2016/11/07(月) 01:22

キモい一回死んでこいww

4:匿名:2016/11/07(月) 06:35

そいつ以上にキモく接してみて、逆に避けさせるとかは?w

5:(^言^):2016/11/07(月) 15:19

>>2
どれだけ 無視しても くっついてくる。
>>3
それ言ったけど、無駄だった。
>>4
その手と同じように接したが、こりずに話し掛けてくる。

6:匿名:2016/11/07(月) 16:02

飽きるまで無視!とにかく無視!

7:(^言^):2016/11/07(月) 17:59

>>6
最終的に教師に怒られる。
内申点も関係しているから 余計無理

8:匿名:2016/11/07(月) 18:41

理解ある教師に相談は出来ないか?

理解ある教師がいなくても、「困っているという相談をした」という事実は作っておいた方が有利に働くと思う

その上で全無視するか、所々構いつつ放置するか
相手が子供な分、こちらが大人になるしかないよ
気にしたら負け

9:(^言^):2016/11/07(月) 22:12

>>8
同感。
一応 教師にも話した。
そして、親も呼び、話し合いを行い、距離を置こう という結論に至った。
だが、距離を置かずに接近してくる。
ついに 私が殴ろうとした等という嘘までついた。
こいつは 本当に 頭が可笑しいと思う。

10:匿名:2016/11/07(月) 23:19

それは災難だな
出来る限り多く、早く味方を作るべき

君の周りが私のような馬鹿や屑に厳しい人間だけなら、君に不利益が被らないように完全隔離か消去してあげるんだけどね

11:(^言^):2016/11/08(火) 17:17

>>10
私の周りには 世間知らずの馬鹿しか居ない。
その分、簡単に利用出来る。
だが、馬鹿だから、向こうの味方もする。
こういう人間は居ても居なくても同じ。
そんなやつらしか居ない環境で育ったのが運の尽きだな

12:匿名:2016/11/08(火) 22:23

その子、どうみても知的障害入ってるだろ
何言っても無駄だから、支援学級とかに隔離してもらうしかない

13:(^言^):2016/11/09(水) 20:24

>>12
学校側もそういう事出来ないんだよ。
訴えられでもしたら、評判下がるから。
今の時代、親から電話掛かってきたら、終わりだからね。

14:匿名:2016/11/10(木) 07:08

ゴミほど守られるんだよね

15:(^言^):2016/11/10(木) 21:54

>>14
それは 一生変わらない。
世間なんてそんなもん。
守ってくれるのは 身内と信頼出来る人だけ。
いつもは味方するヤツも場合によって味方にならない。
こういうことを 裏切り行為と思わないヤツが嫌い。
なのに、正義が一番とか言うヤツに じゃあ、全ての問題 解決しろって言いたくなる。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ