バトントワリングについて質問!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:猫苺:2016/11/13(日) 00:53

バトントワリングにとても興味がある中一です。
経験者さん、また、興味があるかた、回答お願いします!

2:猫苺:2016/11/13(日) 00:55

中一からバトンを始めるのって、やはり遅いですかね?
ちなみに身体は前屈がつかないほど固いです。
やはり、やめておいた方が良いのでしょうか?
回答お願いします。

3:猫苺:2016/11/13(日) 00:57

運動部に所属しているので、
体力はあると思います。

4:匿名:2016/11/13(日) 10:17

>>1-3
「バトントワリング 入門」で検索をかけてみたら、こんなものを見つけました。御参考まで。m(_ _)m

http://www.amazon.co.jp/dp/B0047U6PIK

http://www.shinshokan.co.jp/dvdcd/4560219321809/

5:匿名:2016/11/13(日) 10:34

>>1-3
「バトントワリング 始める 遅い」でも検索をかけてみて、こんなのも見つけました。御参考まで。m(_ _)m

http://LINEQ.jp/q/37702554

http://www.wis-baton.net/

http://www.wis-baton.net/lesson.html

6:猫苺:2016/11/13(日) 16:21

>>4>>5
わざわざ調べてくださりありがとうございます!
なるほど、まだ遅くはないんですね···。
ありがとうございました。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ