こんな小説サイトってありますか??

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2016/11/21(月) 00:18

私は今、友達と一緒に小説を投稿しようと思っています。そこで、以下の内容に適したサイトがあったら教えてください!

・メールアドレス必要なし
・あとで修正出来る
・一回に投稿出来る文字数がなるべく多い
・出来たら3DSで書き込める
こんな小説サイトあったら教えてください!!

2:匿名:2016/11/21(月) 18:23

占いツクールというサイトがあります。
小説風占いツクールというところがありますのでそこで小説が作成できます。
その中でメールアドレスとありますが、記入しなくても作成できます。
作品のIDと作品の編集時のパスワードがあるので、
そこを除くとスレ主が望む内容に適すと思います。
長文失礼しました。

3:匿名:2016/11/26(土) 21:51

後で修正ができませんが、それ以外を満たすのならキャスフィ!がありますよ。

4:匿名:2016/11/29(火) 11:12

ここの小説投稿板じゃだめなのかww


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ