ムカデ人間観た事ある人に質問

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1: なーなー:2016/11/27(日) 01:23

ネットやYouTubeのCMみたいのを観て気になっていたのですがまだ観た事ありません、興味はあります。
グロイんですか?気持ち悪いんですか?ホラー ?
内容はネットで調べてはみたのですが実際にはまだ観た事がないので観てみたいなとは思ってます(たんなる興味本位です)

でもレンタルしようにもなんとなく恥ずかしい気がして躊躇してます…こういう内容のDVD普通に堂々と借りれますかね?店員気にしない?大丈夫ですかね!?


いちお質問に建てましたがスレチだったらすみません…!
ちなみに私は成人済みです

2:匿名:2016/11/27(日) 10:25

まぁ、ホラーコーナーに並んでるとはいえ恥ずかしいですよね(^-^;
実は私も気になってるけど、下な方でショッキングな映像なのかと思って借りるのを躊躇してます(;´д`)

3:ロビノー◆Ek:2016/11/27(日) 19:31

>>1-2

Wikipedia にも記事が在るんですよね…「ムカデ人間」…(^_^;)

PC  版

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%87%E4%BA%BA%E9%96%93


携帯電話版

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/2354190/%83%80%83J%83f%90l%8A%D4/

4:匿名:2016/11/27(日) 21:34

「質問ある?」板のとある女の子(多分)に言わせれば「本当に、直視出来なかった」そうですよ…「ムカデ人間」…(^_^;)

5:匿名:2016/11/27(日) 21:35

あ、私は観た事ないです…(^_^;)

6:匿名:2016/12/02(金) 16:10

高校の頃に友人と見た記憶があります
1はR15でしたがそれ以降は18禁でかなりグロいです
レンタルショップでは海外のホラー枠にありますがホラー系の怖さではないですね…グロイと気持ち悪いが合ってるかと思います
あと少しだけ下が…
内容は痛そうだったり精神にきたりするものが殆どですです
一応私もグロなどの体制はあるので直視できないことはないですが「うわぁ…」と声が漏れてしまうほどでした

借りる時ですが レンタルショップで働いたことないのでハッキリとは言えませんが内容を全く知らなければ枠はホラーなので気にされないかと思います
内容知ってる人だと「まじでこれ見るの?」と思うかも知れません 私ならそう思います

長文失礼しました

7:匿名:2016/12/03(土) 00:03

>>6 ×「体制」→○「耐性」

8:匿名:2016/12/03(土) 22:38

グロい映画観たいんならアリかも知れないが、面白い映画観たいんならナシだわ

個人的には


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ