LINEのアイコンなどについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/01/07(土) 20:37

学校ではおとなしい…もしくは地味な女子がLINEのアイコンやホームで芸能人の画像など自分のプリクラなどにしてたらキモいと思いますか?

2:匿名:2017/01/07(土) 21:21

ひくだけ。あぁ、あの人もこんなことするんだなって思う。

3: 苺ましまろ*◆LM HOge:2017/01/07(土) 21:22



私ならこう言うのが好きなのか~て分かるから話しかけるきっかけになるかも……?*

4:匿名 hoge:2017/01/08(日) 11:22

エログロなど正気を疑うようなものでなければ、どんなアイコンでも気にしない。
自撮りや芸能人アイコンの人は結構いるからまあ普通なのでは。

5:美瑠:2017/01/08(日) 23:18

>>2そっか…あんまりいい印象はもてないですかね?
>>3ありがとうございます!
>>4確かに芸能人や自撮り写真をアイコンにする人沢山いますが、全て明るかったり目立つ子なので…

6:美瑠:2017/01/08(日) 23:19

あとポエムみたいな画像にしてるのもキモいと思いますか?

7:日十夏◆KY hoge:2017/01/09(月) 11:28

ポエムみたいな画像の人はちょっと痛いなーとか思春期っぽいな−って思う
キモいとは思わないよ
そもそも学校であんまり関わりが無い人のラインのアイコンとかホームは気にしないかな

まあ私も学校では地味な方なのでキャピキャピしてる子がどんな風に思ってるかはわかんないけどね(^_^;)

8:シンク:2017/01/09(月) 11:29

ほんとーーーーにまじで無難のにしといてぇとしか言えない
あとポエムは以ての外
好きな芸能人とかはその芸能人嫌いな子はなぜか投影してあなたのことも嫌いになる確率高いからよくないかも


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ