好きな人にハゲと言われた時の面白い対処法

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:石田:2017/02/01(水) 00:47

好きな人にハゲと馬鹿にされました、
面白い対象法を教えて下さい、
ちなみに私坊主です、野球してます。

2:石田:2017/02/01(水) 00:48

好きな人にハゲと馬鹿にされました!
そんな時に面白い言い返ししたいんですが
なんと言えばいいですか?
教えて下さい、!

3:石田:2017/02/01(水) 00:49

好きな人にハゲと馬鹿にされました!
何か面白く言い返したいんですが、
面白い言い返し方ないんですか?
教えて下さい、ちなみに私坊主です
野球してます。

4:那乃◆ss. hoge:2017/02/01(水) 00:50



何回も言わなくていいよ

女?

 

5:石田:2017/02/01(水) 00:51

相手女子です!誰かぁーぁー

6:匿名:2017/02/01(水) 03:19

将来僕が禿げた時、つるりとしたその肌に隣で笑った君の顔を映したい(結婚してください)

7:匿名:2017/02/01(水) 03:26

ハゲちゃう!毛深い膝!!!!!

8:匿名:2017/02/01(水) 14:40

ありえない?アリエールでしょ!

9:石田:2017/02/01(水) 15:03

一回明日やってみます笑、ありがとございます!
付き合えるかなぁー
、、

10:匿名:2017/02/02(木) 22:54

禿げじゃない、坊主だ(`・ω・´)キリッ

11:匿名:2017/02/03(金) 07:00

これ砂鉄だから!

12:匿名:2017/02/03(金) 07:02

毛穴のドーナツ化現象やぁー!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ