旅行先について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:くー:2017/02/04(土) 04:33

初めまして。くーと申します。突然ですが、私は来年の春頃、母を連れて海外旅行へ行きたいと思っています。今までの感謝を込めて、母を連れて行こうと思っています。
私は一度イギリス、スイスに留学したことがあり、その時に知り合った各国の友人から言語を教わったことがあるため、英、伊、西、露、独、瑞、中、韓、仏は日常会話程度ならできます。
ですが、母はどの言語も喋れませんし、海外旅行へ行くのは二十代が最後らしいです。母は60です。あまり負担をかけたくありません。
できればヨーロッパがいいなと思っています。
どこか旅行先へ良さげなところを教えてください。それから、大体の費用など教えてくださるとありがたいです。
長文失礼しました。

2:カヤック◆MPQQJkts2:2017/02/04(土) 08:06

ツアーで安いとこ探せば?

3:リトルウェアハウス弘恵:2017/02/04(土) 08:58

「ヨーロッパで、個人的に行きたい処」なら…デン・ハーグ(蘭、エッシャー美術館が在る為)、ストックホルム(瑞、ABBA 博物館が在る為)、ヘルツベルク・アム・ハルツ(独、エスペラントを準公用語としている「エスペラントの街」な為)なんですけどねェ〜ッ!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ