絵を書く際に気をつけてることを教えてちょ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:GUMI◆T2:2017/02/19(日) 21:18

スレタイ通りです!教えてください!

2:GUMI◆T2:2017/02/19(日) 21:20

私は目をあまり大きくしたり、縦長にしないことですかね、
あまり萌え系の絵にはしたくないんで、、、

3:GUMI◆T2:2017/02/19(日) 21:22

あとあんまり、首を細くしすぎないとか

4:楓花:2017/02/19(日) 21:24

自分は逆にデフォルメ系の萌えイラストを描くので輪郭をふっくらさせて目を大きく、体を
小さくする事を心がけています!!

5:GUMI◆T2:2017/02/19(日) 23:20

なるほどー!ありがとうございますっ

6:楓花:2017/02/20(月) 02:57

いえいえ!!

7:匿名:2017/02/21(火) 12:07

子供身長のキャラを描く時は肩幅を広くしない、手足を長くし過ぎないことかな。等身が可笑しくなって、キャラの身長が変わってしまうから。背の高いキャラを描く時はその逆。

8:GUMI◆T2:2017/02/21(火) 20:35

((φ(・Д´・ *)ホォホォ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ