交流板で専スレ立てる理由とは

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2017/03/20(月) 09:27

誰でも見れるし、せんすれつくるならTwitterでグループ作った方がマシだと思ったんですけど、どうなんでしょうか。

個人情報ダダ漏れですよね?

2:匿名 hoge:2017/03/21(火) 17:30

多分専スレつくってんのは子供。
葉っぱはスマホとかだけじゃなくて3DSとかからも来れるから。

3:匿名:2017/03/22(水) 07:23

>>2 ですよね…Twitterでもログインさえすればネットで出来るのに…
特定されたりしないんですかね?

4:匿名:2017/03/22(水) 07:25

>>3
ツイッターとやらをやってない人はどうするんだ?スマホスリーDsもなくて葉っぱ天国でしか連絡手段がない人は?

5:匿名:2017/03/22(水) 09:02

>>4 ミナコイとか、そういうのがないのかな?
だってここ、本当に誰だって見えちゃうでしょう?ミナコイもそうかもしれないけど。

だから、こういう誰でも見えてしまうところでやるのは場違いだと思うし、それに連絡取るのは電話でできちゃうんじゃない?

6:匿名 hoge:2017/03/24(金) 12:52

親にTwitterとか登録必要なものを禁止されてるかもしれない。子供ならよくあること。
Twitterだってメアドか携帯番号が必要だよ。

7:匿名:2017/03/24(金) 14:58

うーん、そっか…。ありがとう。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ