今コナンっていつやってます?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/05/12(金) 17:19

今コナンっていつやってますかね?

2:匿名:2017/05/12(金) 22:00

>>1
「名探偵コナン」だよね?地域によって違うんじゃない?詳しくは、↓の2つのサイトをどうぞ。

http://www.ytv.co.jp/conan/

http://www.conan-portal.com/

「コナンカフェ」なんてのも在るんですね…↓

http://conan-cafe.jp/

(「期間限定」だそうです…)

3:匿名:2017/05/15(月) 16:06

>>2

言葉が足りなくてすいません。
わざわざありがとうございます!
名探偵コナンのことです!
なんだか色々な情報ありがとうございます!
最近コナンが気になっているので是非チェックしようと思います!

4:匿名:2017/05/17(水) 10:05

>>2 です。いえいえ、どう致しまして。(^_^)v 因みに米国では“Case Closed”(「一件落着」とか「解決済み事件」の意)というタイトルで出版されているみたいですね…(↓は英語版 Wikipedia での記事)

PC  版

http://en.wikipedia.org/wiki/Case_Closed

携帯電話版

http://mgw.hatena.ne.jp/?http://en.wikipedia.org/wiki/Case_Closed

5:匿名:2017/05/17(水) 10:21

すいません、>>4 の携帯電話版 URL は何故か途中で段が変わって切れてしまいますので…これならどうかな?

http://Tinyurl.com/lk8a3lc

6:匿名:2017/05/18(木) 00:25

>>4 の下の方の URL 、一応貼り直しておきますね。今度は巧く貼れるでしょうか?

http://mgw.hatena.ne.jp/?http://en.wikipedia.org/wiki/Case_Closed

7:匿名:2017/05/18(木) 00:26

>>6 あぁ、やっぱりダメか…(^_^;)

8:匿名:2017/05/18(木) 09:14

こうすれば(途中の「?」を「%3F」に置き換えたもの)、どうかな?…(^_^;)

http://mgw.hatena.ne.jp/%3Fhttp://en.wikipedia.org/wiki/Case_Closed

9:匿名:2017/05/18(木) 09:16

>>8 あぁ、それでもやっぱりダメか…(^_^;)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ