僕の質問に答えてください。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:かわた◆P2:2017/05/27(土) 19:20

ヤフー知恵袋が使えなくなったのでここで質問しようと思います。

2:かわた◆P2:2017/05/27(土) 19:23

通っている障がい者施設の女の子友達が年下の女子学生をジロ見して女子学生から「何ジロ見してんだ!殴るぞ!」と言われたらしく怖くなって施設の職員に言いましたがこれについてどう思いますか?

3:野菜くん◆1I:2017/05/27(土) 21:12

その貴方の後輩さんが、その女子学生をじっと見ていたとか、変な目で見ていたりしたから
その女子学生さんが怒ったんでしょう。
ジロ見してんだ!って言っているようですし。
女子学生さんは、気持ち悪いとか怖いと思ったんじゃ無いですか?
俺は、貴方の後輩さんが、どんな目で女子学生さんを見ていたが知りませんが、今のところはどっちもどっちだなぁと思います。

4:かわた◆P2:2017/05/27(土) 21:18

>>3
ジロ見した女の子友達は先輩で年上です。

確かにどちらも悪いですね。

5:匿名:2017/05/27(土) 21:19

それにしても「殴るぞ!」は過激

6:かわた◆P2:2017/05/27(土) 21:21

>>5
ですね。
学生が大人に言ってますし。

7:(匿ω名):2017/06/11(日) 09:13

障がい者の「がい」を
ひながなで使っていることに感動した…

8:かわた◆P2:2017/07/09(日) 18:59

西鉄高速バスのハウステンボス停留所からハウステンボス駅まで歩いて何分位かかりますか?
>>7
ありがとうございます。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ