小説投稿サイト.ブログについて。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:苺ましまろ*◆LM:2017/06/01(木) 23:03


小説を投稿したいと思っているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません…。
自由に背景を設定できて、挿絵もつけられるサイト.もしくはブログってありますか?

2:△:2017/06/02(金) 06:43

http://id3.fm-p.jp/

これはどうかな。
挿絵や背景はよく分からんけど結構使いやすいよ。

3:匿名:2017/06/11(日) 03:13


>>2ありがとうございます、早速使ってみました!
使いやすくて理想のサイトが作れました(*_ _)

4:匿名:2017/06/11(日) 13:19

>>1の主さん、>>2さんの教えてくれたサイトを実際に使ってるなら、貴女のページの URL も載せなよ…

5:△:2017/06/11(日) 14:20

>>3
そかそか、良かった良かった
>>4
なんで軽く喧嘩腰なんだよお前別に無理して載せなくてもよくねぇか それは主さんの勝手

6:苺ましまろ*◆LM hoge:2017/06/11(日) 14:24


>>4まだページを作っていないので作ってから載せようとしてました…(*´・ω・*)でも確かにちゃんと作ってからレスした方がよかったかも知れませんね!

>>5本当にありがとうございます🙌
設定がすこし多いですが理想のサイトが作れそうです!

7:匿名:2017/06/11(日) 21:44

>>5
>>4 だ。「喧嘩腰」?とんでもない!あのレスを読んで「喧嘩腰」だなんて言うのは「言い掛かり」というものです。でなきゃお前が「池沼」みたく理解力が無いって事を自らばらしてるという事に気づいてないって事ですね…

8:匿名 hoge:2017/06/11(日) 23:33

>>4
「この小説投稿サイトオススメです!ちなみにこれ私のサイトです↓」
っていきなり自サイトのURLぶっ込まれる方が違和感すごいけど。

喧嘩腰というより発言がずれていると言った方が正しいか。
しかし喧嘩腰じゃないです!といった直後に池沼と煽るとはこいつなかなかギャグ線高いな

9:△:2017/06/12(月) 13:54

>>7
喧嘩腰やんwwwwwwワロタwwwwwww

10:匿名希望:2017/06/12(月) 13:57

>>8
それな

11:△:2017/06/12(月) 14:00

まあいいや、じゃあの(´へωへ`*)
>>7 ブーメラン乙でした

12:△:2017/06/12(月) 14:26

まあちょっと俺も煽ってすまんかったわ、ばい


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ