中1の男子を授業中に黙らせる方法を教えて下さい!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:由美:2017/06/04(日) 16:34

題名道りです
となりの席の人とその前の席の人と私の通路があって隣の人と前の人後ろの人がすごくうるさくて、授業中に立ったり大声で話していたりすごくいやので
なんか解決方法ってないですか?

2:赤木◆go hoge:2017/06/23(金) 22:16

「別に喋りたいなら喋って良いですよ。でも確実に関心・意欲は下がるからね。君たちは成績悪いんだから、そこ落としたらかなりヤバいですよ。どうぞ低レベルな高校へ行って、散々な青春を楽しんで下さいね。3年後が楽しみだね!」

多分成績悪いでしょ、その人達。嘲笑混じりに言ってやれば黙りますよ、多分。

3:由美:2017/06/28(水) 21:26

一人は中間で460以上は多分言っているので、成績はなくして
もう一人は少し悪い
他は別に普通や悪いがそれぞれなので使えます!

赤木さんありがとうございます!

4:匿名:2017/07/01(土) 02:09

バカはほっとけこのやろおおおおおお

5:匿名:2017/07/01(土) 06:34

中学生男子なんて何言っても無駄なのでシカトかましましょう
クラスからの対応が冷たくなれば少しは黙りますよ

6:赤木◆go hoge:2017/07/04(火) 14:36

>>3 いえいえ、どーいたしまして

7:ピアノ:2017/07/27(木) 11:36

冷たさを含みひと言。
「居場所がなくなるよ」とw

8:ゆきね◆4M (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/07/28(金) 16:33

無視するとか

9:ひめか:2017/07/28(金) 21:10

てか、そうやってうるさい男子ってクラスのムードメーカーでしょ?
(うちの学校ではムードメーカーがうるさいw インキャラがうるさくするといじめられるんでね。てかシラけるw)
まぁ、それはおいといて…
黙らせる方法っていうか、なにもしない方がいいよ。 何か言ったところで、バカ男子には何も響かないし。
もし、クラスのムードメーカーだったらあなたがいじめの対象になるよ。実際にムードメーカーたちのノリについてけてないやつはインキャラ&いじめの対象だから。←うちの学校でわ

↑↑以上。ちなみに私は学校の権力ピラミッドでいう上の位の人です。
あなたがいじめの対象にならないことを願います。

10:匿名 hoge:2017/07/29(土) 00:15

アイタタタ

11:匿名:2017/07/29(土) 10:36

>>9
全部の学校が貴方の学校みたいにいじめがあったり、権力ピラミッドが
ある訳じゃないからwむしろそっちの方が特殊だわ

12:匿名希望:2017/08/01(火) 10:25

>>9
漫画の世界か何かですか?
色々特殊だなあんたの学校

13:夕利◆go hoge:2017/08/01(火) 16:02

うわぁ…カーストとか苛めとかどんだけ民度低いんだよお前の学校……ピラミッドの頂上のだか何だか知らないけどあんま天狗になってると鼻へし折られて煉獄へと真っ逆さまだよw
はっきり言ってカーストとかネタだとしたってニブルヘイムより寒いからね。莫迦だと思われるだけだから止めとけ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ