教えてください…!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆od6:2017/06/12(月) 19:44



さっき、Yahoo知恵袋で、呪われてる?みたいな感じの美女の絵を見てしまったのですが、見てしまったことによって何か起こったりしますか?


突然でごめんなさい!

2:匿名:2017/06/12(月) 19:45

うちはこういうの信じないよーo(`ω´ )o

3:◆od6:2017/06/12(月) 19:47



こういうのって嘘なんですかね?嘘だったら良いのですが…

4:み。:2017/06/13(火) 08:01

大丈夫大丈夫、俺そういうの沢山見てるけど超元気だから

5:◆od6:2017/06/13(火) 19:26



そうなんですか?ならよかったです…!


今日勇気出してググった結果、なんか男性が凝視すると何かが起こるという絵でした。すごく美人な女の人の絵です。私は女なので大丈夫そうです…思いっきり凝視しちゃったけど。

6:み。 hoge:2017/06/13(火) 22:37

聞いたら自殺するとか言われる曲も10回以上は聞いてるけど俺平気
電子機器を通してだから、直接見たわけじゃないからそういうのは平気だと思うゾ

7:匿名:2017/06/13(火) 23:12

俺もそれ見たけど、以来
真っ黒な目をした女が、黒いドロドロしたゲロを吐く夢ばかり
見るようになった

8:み。 hoge:2017/06/14(水) 00:32

>>7
どんまい 来世にかけようぜ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ