おっぱいを全摘した人の服について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:るこ:2017/06/18(日) 02:20

はじめまして、ること申します。
私の友人が乳がんでおっぱいを全摘しました。服をきると結構目立ちますので、悩んで外へ出ることが憂鬱になってしまったのです。
全摘した人でも目立たない服をおしえてください。あと、そういう人専門の服屋など、おしえていただけるとありがたいです。

回答の方、どうぞよろしくお願いします。

2:匿名:2017/06/18(日) 09:33

男性用の服とかどうすか?

3:嚮音◆9Y:2017/06/18(日) 22:28

かなりゆるめの服着てみたらどうですか?(まあ好みにもよりますが

4:蒼鳥◆MY:2017/06/19(月) 10:20

普通の服の下にカップ付きインナー着たらいいんでない?
ユニクロとかどこでも売ってるし、
胸がなくてもカップで胸があるように見える。

5:匿名:2017/06/19(月) 10:20

こんな全摘した方用のパッドも出てるみたいですね…これと普通のブラを組み合わせれば、全摘した方でも普通にお洒落を楽しめるのでは?

http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=RP0820

6:匿名:2017/06/19(月) 10:22

>>5 です。こんなサイトもありますよ…

http://souki-nyugan.net/


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ