歌い手について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:あおみ:2017/06/25(日) 15:41

まふまふさん
そらるさん
天月さん
伊東歌詞太郎さん
りぶさん
うらたぬきさん
志麻さん
となりの坂田さん
センラさん
luzさん
VIP店長さん(引退しましたが)
96猫さん
れをるさん


の中で
年上の人2人と若い人2人の名前を教えてくださいm(_ _)m

2:匿名:2017/06/25(日) 21:57

結構、うらたさんとかは若い気がするけど………詳しいことは知らないです。。。

3:友里:2017/06/26(月) 19:19

まふくん 25歳
そらるん 28歳
天月くん 25歳(もう少しで26歳)
歌詞太郎さん 27歳(あと1ヵ月で28歳)
りぶさん 27歳
うらたん 27歳
まーしー 26歳
さかたん 25歳
センラマン 25歳
luzくん 25歳
店長 30歳?
96猫さん 23歳
れをるさん 非公開(20代前半かな?)
間違いもあるかもですが大体このくらいだと思うので年上が店長と歌詞太郎さんで
年下が96猫さんとさかたん(誕生日的に)ですね!でもさかたんよりれをるさんの
方が若い可能性が高いかも?長文失礼しました!!

4:あおみ:2017/06/27(火) 01:36

本当に有難うございます!
どこに聞いてもスルーされてて....w


本当にありがとうございました!!

それも詳しくこんなに.......((((

ありがとうございましたぁ((((

5:友里:2017/06/27(火) 19:35

いえいえ〜お役に立てて幸いです!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ