お風呂について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:紫音:2017/06/30(金) 05:29

私はお風呂に入るのが嫌いな女子です ママとかは女の子なんだし毎日はいんなさいっ!て五月蝿いけど嫌いなものは嫌いなんです そこで質問なんですがみなさんはどれくらいでお風呂に入りますか? 私は一週間に1〜2回くらいです

2:匿名:2017/06/30(金) 07:11

いや、普通毎日でしょ

3:かわた◆P2:2017/06/30(金) 07:14

>>1
男性でも病気でない限り毎日風呂に入らないと嫌がられますよ。

4:匿名:2017/06/30(金) 09:09

>>1 「逆しずかちゃん」か…珍しいね…因みに、元アイドルの加藤ローサさん(1985〜)はかつてインタビューで「お風呂が嫌いで、ほとんど入らない」なんて公言してて、私を含む皆さんを仰天させた事があります…(マネージャーさんも、良くそんなのを雑誌に載せるのを許可したものだ!一応「アイドル」ですよ。普通「オフレコにしてくれ!」とか言いません?)

5:みきりん:2017/06/30(金) 13:42

風邪をひかない限りは毎日入ります。

毎日、目には見えないほこりで汚れるし、汗もたくさんかくから、毎日入ってます。

6:紫音:2017/06/30(金) 15:02

みなさんこんにちわ! 回答してくれてありがとう♪ 少し補足させてください 私も勿論シャワーはどんなことがあっても毎日してます 私が言いたかったのはバスタブに毎日入りますか?です汗 みなさん毎日入ってるんですね 私もちゃんとしなきゃ...がんばります!

7:コノハ◆IA:2017/06/30(金) 18:27

毎日入ってます。
バスタブに入って無くてもシャワー毎日浴びているなら心配ありませんよ。体の汚れを落としてたら大丈夫ですよ

8:匿名:2017/06/30(金) 19:22

湯船に浸かることのメリットとしては、

・リラックス効果
(1日のストレスをリセット出来る)
・血の巡りが良くなる
・身体の老廃物が流れる

とかですかね。
そういう自分もシャワーだけで済ませることが多々あるのですが……やはりたまに入ると気持ちいいんですよね。
たまにメディアで「シャワーだけじゃダメ!」なんて言っているのも見ますし

9:匿名:2017/06/30(金) 20:36

俺は学校に行く前日か出かける前日くらいしか入らないです
下手すると一週間入らない事もあります

なんか入りたくない

10:匿名:2017/06/30(金) 21:40

キタネ

11:匿名:2017/07/01(土) 11:09

自分も風呂めんどくさい派だけど汗をかかない限り
一日おきに入ってるよ

12:赤木◆go …腹痛……hoge……:2017/07/04(火) 14:34

めんどくせえって思いつつも汚いから入る。たまに朝晩で計二回入る時もあるね

13:匿名:2017/08/26(土) 22:52

こっちは家にお風呂が無いんだよ
浴槽にお湯溜めるだけなんだからそんなんで面倒臭がんな
それか銭湯通いの方がいいか?

14:匿名:2017/08/27(日) 04:32

>>13
??意味理解してないよね?
>>1は自分がお風呂に入るのが面倒くさいって言ってるんだよ。

15:ネコ汰:2017/08/28(月) 10:39

シャワーしかしない。
引きこもりだし、1日置きで入ってる。
元々めんどくさくて数日間入ってなかった時あるけど、今は流石に数日間も我慢出来ないな。

16:shadow:2017/09/13(水) 19:57

毎日汗をかくし、頭や身体がかゆくなるので毎日入ってます!
暑い夏場はシャワーを浴びてます!
ちなみに、風邪をひいたり発熱した時は、手足を洗うだけにしてます。

17:匿名さん:2017/09/22(金) 01:51

冬は浴槽に1週間に1回入る(それ以外は2日に1回シャワーを浴びる)
夏は浴槽に入るのは2週間で1回あるかないか(それ以外は1日1回シャワーを浴びる)
春と秋は2日に1回です

浴槽入るのに電気代すごくかかりますからシャワーが多いですかね


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ