自由に皆が質問するスレ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:みーけ◆yk:2017/07/09(日) 21:48

誰でも質問OK.
勿論回答も誰でもOK.
ではよろしく。あとはルールはどのスレでも同じで基本的ルール(言わなくても分かるだろ?)

2:みーけ◆yk:2017/07/10(月) 22:49

だいぶつかった。

これ、皆は大仏買ったって書く?
それともだいぶ使ったって書く?

3:匿名:2017/07/10(月) 23:35

ダイブ浸かった(海に)

4:赤木◆go hoge:2017/07/11(火) 21:18

少し考えてから「だいぶ使った」かな。中々大仏なんて買わないし…

ただ、パっと見たときは
「ダイ ぶつかった」って思うな。

5:匿名:2017/07/15(土) 22:30

みなさん
どこにいますか?

私は島根です

6:匿名:2017/07/15(土) 23:45

>>5
熊本。

7:赤木◆go hoge:2017/07/16(日) 21:02

ぐんま。

8:匿名:2017/07/18(火) 21:00

規制解除っていつされんの?

9:まー◆3A:2017/07/19(水) 18:56

空白文字ってどうやるんですか?

10:かてぃあ◆E2:2017/07/19(水) 18:59

>>9

空白レスは&#1を半角で。



   1

↑のようにしたいのであれば全角で空白です。

11:まー◆3A:2017/07/19(水) 19:16

  >>10
ありがとうございます!

12:CROW:2017/08/03(木) 18:17

ご質問があります。

声優の遊佐浩二さんにお手紙を出したいのですが、遊佐浩二さんは、所属がフリーで、どの事務所にも所属していないため、お手紙のあて先がわからず、困っています。
どなたか、ご存知の方がいましたら、教えて頂けないでしょうか?

どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

13:匿名:2017/08/03(木) 21:44

>>12
http://voicetalent.jp/blog/seiyu-y/yusakouji.html

フリーの場合、出演番組宛に送るしかないようです。
それも確実とは言えないそうですが……。

14:CROW:2017/08/04(金) 17:58

>13

ご丁寧に回答して頂き、ありがとうございます!
はい、わかりました!
参考にさせて頂きますね!

15:みーニャ◆As:2017/08/06(日) 00:17

葉っぱのルールで「粘着禁止」とありますが、その「粘着」とはどういう意味ですか?

16:匿名:2017/08/06(日) 00:22

>>15 粘着。特定の相手に執拗に付き纏う事。

17:みーニャ◆As:2017/08/06(日) 00:26

>>16
ありがとうございます!

18:みーニャ◆As:2017/08/06(日) 11:49

宿題をする気が全く出ないんですけどどうすればいいですか?

本気で宿題やばいです。2割か3割しかやってません。((

19:匿名:2017/08/07(月) 18:14

夏休みの計画票を立てて下さい
計画通りに出来た日は何か小さいご褒美を、全体通して計画通りに出来たら少し親にも協力してもらって何かしらのご褒美をと目標を立ててみたらどうですか?

これは夏休み最後になって泣きを見ない為のものです。決してご褒美の為にが一番の目標ではないので贅沢なおねだりをしないようにしましょう。
出来たら、自分に自分でご褒美をでいいのです。

20:みーニャ◆As:2017/08/08(火) 01:04

>>19
回答ありがとうごさいます!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ