アニメ銀魂について!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/07/23(日) 14:38

沖田と山崎が敵と戦っていて、山崎が沖田に助けを求めるシーンがあるのはアニメ何話ですか?
教えてください!お願いします!

2:匿名:2017/07/24(月) 10:19

結構ありそうな希ガス
もっと特徴的な感じでお願いします

3:匿名:2017/07/24(月) 12:04

すみません、あんまり変わらないと思いますが説明します
山崎が敵に壁?まで追い詰められて、沖田は少し離れていた所で戦ってました
山崎は「沖田隊長!」と呼びかけ、沖田は山崎を襲う敵を山崎の刀に突き刺さるように蹴って助けます
なぜ戦っていたのかは分かりません🙇

山崎が刀使って戦うのは珍しいので、山崎が刀を使って戦ってる話が何話かを教えてくれるだけでも結構です!そこから見つかるかもしれないので...

文変です、すみません

4:匿名:2017/07/26(水) 20:51

ぎんさーーん

5:匿名:2017/10/03(火) 00:52

今更感ヤバいけど分かったら言いたくなるし言うわ

311話、さらば真選組編だよ
沖田かっこよかった


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ