皆の黒歴史教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:唯:2017/07/27(木) 21:55

私は小6まで髪型がカリフラワーだった

2:匿名:2017/07/27(木) 21:56

数年前の自分の態度が偉そうで皆ドン引き

3:夕利◆go hoge:2017/07/27(木) 23:55

小6。ある事件によりホモ扱いを受ける。どっちも好きじゃないし。
中2。「人生に友人なんて必要ない…俺は孤独を生きる」と友人達に直接かまし一匹狼を気取る。
中3。ものもらいの眼帯は治ってもはずさない。父がロシア人の為、イヴァン雷帝と遠い血縁関係があるのでは無いかと考える。
高1。厨二だった事に気付き、羞恥心を覚える。女子に話しかけられる事はあっても、話しかけた事が無かったのに自分から声をかけた理由は課題を写すため。そしてその女子の名前を間違えたクズ。
高2。焼きそばを焦がし、莫迦にされて切れる。ストーカーばりにしつこくしてくる女子3名程に切れる。太宰の魅力を教室で熱弁。吐いて倒れる。仏教にはまる。部屋で菌を培養しようとして怒られる。ギターの弦が切れて頬に傷をつくる。イヴァン雷帝の親族である事を願う。松井常松の真似で全てダウンピッキングにしてたら手がつって今も時々痛い。陰キャに憧れる。小指の爪を伸ばす。太極拳に憧れる。起きたら夕方3時、記録更新。何故か運動ブーム到来、一日中動きまわる。独語に手をつけるが中途半端。体重を重くしたいと思うが進展なし。先生に反論し怒鳴られて反省。近所の愚かな小学生達に「やいチビ!喧嘩しようぜw」と喧嘩を売られる。微塵子の可愛さを熱弁。放送室の机の足に小指をぶつけて悲鳴をあげる。マイクON。前の哀れな小学生どもに「やあ家畜達」と喧嘩を売るも先生に見られた事に気付き全力疾走。お化け屋敷で倒れそうになり学校一ビビりだと有名になる。中国語に手をつけるが中途半端。

やっぱり記憶が鮮明だから高2現在が多いな…まだまだいっぱいある。黒歴史って晒すとすっきりするね。めっちゃあって疲れた。楽しい。

4:匿名 hoge:2017/07/28(金) 13:52

哲学者気取り

5:匿名:2017/07/30(日) 16:53

好きな人から貰ったものを集めて時々見返してニヤニヤしてた
要するにストーカーみたいなことしてた

6:匿名:2017/07/30(日) 22:53

友達の名前をよく間違えた

7:匿名:2017/07/31(月) 10:09

友達の名前の漢字をよく間違えてた
例えば友達の名前が美穂なら穂の右上に点つけるみたいなケアレスミスが多かった
指摘されて改めるけどまたすぐ間違えてた、ほんとバカでごめんなさい

8:匿名:2017/08/07(月) 00:26

体育祭でどべとスタートダッシュを完全ミスった

9:No.3萌音◆IA:2017/08/07(月) 08:38

小5の最初まで髪がカリフラワーだった(>>1と同じ)
小4まで今の三倍コミュ症で、本ばっかり読んでいて学校で1番沢山図書室で本を借りていた事を放送された
他のクラスの人の名前を全く覚えてない(覚える気が無い)
カゲプロ好きだとクラスで公表した

10:匿名:2017/08/07(月) 14:29

占いツクールでカゲプロの裏切り小説を書いてたこと

11:匿名:2017/08/17(木) 04:45

酢やなくて料理酒をいれてしもうた

12:匿名:2017/08/17(木) 09:21

>>10
それ本当読んでみたい

13:匿名:2017/08/17(木) 22:46

おー!
でも本当に過疎ってるなぁ。

14:正月◆CM hoge:2017/08/17(木) 22:52

学校に自分が作った漫画持ってきてた。
思い返すとくっそ恥ずかしい

15:ルナ◆3es 男子にドキッとする言葉言われたい。誰でもいい。:2017/08/17(木) 22:57

走り高跳びで変な飛び方をした。

16:藍琉(・_・)/ (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/08/18(金) 08:53

お昼の校内放送で友達と好きな人について話し合っていたのが全校生徒に聞こえていた。(放送のスイッチをきっていなかったから´-`)

17:ルナ◆3es 葉っぱを一旦休止を考えてる:2017/08/18(金) 16:51

あと、もうひとつあります。
放送で委員会のお知らせを放送に流してたら、間違って違う文章を言ってしまったとき、
「あ!間違えた。」
と言ったことが校内全部に聞かれたことです。

18:夕利◆go hoge:2017/08/18(金) 18:26

>>17 同じ事ある。
放送関連だと、放送ある事寸前まで忘れてて校内全力疾走して放送室まで向かい間に合った。は良いモノの呼吸を整える暇が無くて乱れた呼吸のまま放送したって事もあったね~。…何げに恥ずかしくて。

19:ルナ◆3es 葉っぱを一旦休止を考えてる:2017/08/18(金) 21:46

>>18
なんか、同じ人がいてよかったです。

20:匿名:2017/08/27(日) 19:44

中3の時に隣のクラスの女子とガチ交際(女子校)
今はもうレズじゃないから余計恥ずかしい
中高一貫だから未だにその人とは学校一緒……もうなんか嫌;;

21:匿名:2017/08/29(火) 19:45

ネットでいう典型的な放置子が自分の過去だった事。


両親居らず義理の家で居たので、無意識に友人や他人の家族に入り浸っていて、家族の仲間入りにさせていただいていた事。

今では更生して、病院で資格職やってるから許して欲しい。

22:匿名:2017/08/31(木) 05:16

小学生の頃プロフにちょっとエッチな小学生♪って書いてたこと。
年上の男の人だと知ると○○お兄ちゃんとか○○兄ぃとかって呼んでたこと。
落ちる時にまたね、ちゅっ♡って言ってたこと。
小文字と♡をめちゃくちゃ使ってたことなどなど…

小5〜小6は全てが黒歴史だわ(白目)よくネカマ扱いされなかったな…

23:ゆい:2017/09/02(土) 06:28

髭に顔用じゃない脱毛クリームを塗って
少し跡ができた。4日で治ったけど、その日はめっちゃヒリヒリした

24:匿名:2017/09/02(土) 11:42

自宅で書いてた官能小説を母親に見られた件。

25:匿名:2017/09/02(土) 11:42

あと、「幻想の輪廻」とかいう厨二感溢れる小説も母親に見られた件。

26:ぷんちゃん◆K2 hoge:2017/09/09(土) 13:28

アンチスレで喧嘩したこと。

27:匿名 hoge:2017/09/13(水) 18:05

小六の時に集会委員っていう朝礼とかの司会とかする委員会に入ってて、その委員会の集まりがあった時に体育館からマイク持ったまま職員室に行って体育館に戻る時に一緒にいた友達とマイクオンにして思いっきり歌ってた。そしたらそのマイクはオンにするとどこでオンにしても体育館では絶対に聞こえちゃうやつで同じ委員会の同級生、五年生、たまたま体育館にいた体育委員のみんなと先生方に思いっきり聞かれたこと。
体育館戻ったら先生に変な目で見られたww

28:涅音neon:2017/09/22(金) 22:45

いつもは言わないような恋バナを書いた交換ノートを母親に見られた(笑)

29:匿名:2017/09/25(月) 18:16

エロい画を描いてたこと。自由帳ビリビリに破きたい

30:ヘイト◆NI:2017/10/13(金) 07:30



1年生の時、アイドルになるとか言ってた……。

31:匿名:2017/10/13(金) 23:51

「学校の先生なんてものを信頼した事」。本当に、バカをみました…笑い話にもなりゃしない…

32:C:2017/10/14(土) 22:12

裏切られる事もまた人生

33:和菜◆h.:2017/10/14(土) 22:32

占いツクールでJUMPのBL小説見てることをうっかり友達に言ってしまったこと。
(激裏が大好物とか言わなくて本当によかった…)

34:匿名:2017/12/28(木) 02:01

葉っぱ天国の伝説の喧嘩スレでsoraきゅんとして活動してた、こと。

35:匿名 hoge:2020/03/20(金) 01:22

自分とキャラの恋愛小説を書いたノートを無くした


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ