何がしたいのかよくわからない。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名&◆H. hoge:2017/07/31(月) 16:19

最近仲が良くなった先輩がよくわからない

2:匿名&◆H. hoge:2017/07/31(月) 16:24

スキンシップがおおい
バスでここに座りなよと誘導される
某刀の鶴丸みたいに後ろから驚かせてくる
スキンシップがおおい(2回目)
目を見て話してくる
駅に行こうと半ば強引に誘ったり、バス停まで一緒に行く(友達同伴)

何を考えてるのかよくわからない。

3:匿名:2017/07/31(月) 23:02

ちなみに中学。

4:夕利◆go hoge:2017/08/01(火) 01:15

質問返しで悪いんだけど相手は同性?異性?
それによって「先輩が何を考えているのか」が大きく変わって来るから。

5:匿名:2017/08/01(火) 01:26

>>2
目を見て話すとかは普通じゃない?
てか、スレ主確信犯だと思うんやけどww

6:匿名:2017/08/01(火) 02:53

間違えた、高校。

>>4 同性。

>>5 そうなのかな。いつも人とは横並んで話してる気がする。
確信犯?なのかな。よくわからない。

7:匿名:2017/08/01(火) 07:05

きっと普通のスキンシップかもしれないけど、ナチュラルに来るし、ドキッてなる。中一並みの耐性の低さ。

8:匿名&◆Xg:2017/08/02(水) 08:08

これが恋なのか憧れかなのかもよくわからない


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ